見出し画像

全日本関西大会1回戦8ー3で勝つことが出来ました!
応援ありがとうございました😊

今週の土曜日に試合があります!
あと2つ勝てば全国です🔥

ようせい、ひなたコーチ共に2ゴールを上げてチームの勝利に貢献する事が出来ました!

試合の挑み方と試合中何を考えているかメンタルの事で最近凄く考えています。
昨日の試合を振り返ると2点取ったけどもっと点を取りたいという欲望にかられていました。
2点取った事なんか忘れてたと思います。点とっても次も次もという気持ちになっていました。
俺が点取る事でチームが楽になり勝つ確率が少しでも上げるために自分のためにプレーしています。
自分のためにプレーする事がチームプレーに繋がってきてる形になりますね。

もちろんチームの決め事は守ります。
俺が点を取るという強烈なエゴをもってどんな時もプレーしています。

まぁ自信と過信は紙一重なんですけどね。。
これも難しい問題でもあります。

自分の試合への挑み方、気持ちの持っていき方をスクール生に伝えて行きます!
それが少しでも子供達のメンタル強化に繋がるようになれたらなと。

子供達のメンタル強化のために動いています!!!

#ようせいコーチ
#意識改革
#シュート意識
#負け癖をつけるな
#ゴール前でパスをする選手になってほしくない
#怖い選手になれ
#試合を決めれる選手になれ
#出すぎた杭は打たれない
#ストスク
#奈良県
#生駒市
#ジュニアユース
#ストスクジュニアユース
#無料体験会
#中学生
#一期生募集中
#サッカー
#スクール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?