再び、雪…☃️

お勤めの方々、本日もお疲れ様でした🙇‍♀️

兵庫県北部では、本日夜から
雪が降ると予報でした。

本当に当たりました😅

年末&積雪は車の渋滞で移動が非常に困難で…
ヘルパーにとっては天敵です‼️😱

明日も勤務なのですが、里帰りされている方々が
買い物されたり、旅行や観光でお出かけされている方が
多くなり、渋滞、渋滞、渋滞…🚗🚗🚗

なのです😨

今日もそんな感じでした😅

そういうときは、誰も通らないであろう道を通り、
渋滞を避けるのが一番です。

ですが、目的地に行くまでに
その一本しか道がないこともあり、
そこが渋滞になりやすく、
全く進まん!何してんねん!って
イライラしていまいます😅

焦っても渋滞は避けられないので、
時間の融通のきくご利用者さまのところを
早く訪問させていただいて
なんとか次の訪問に間に合うように
しようと思います💧

明日が来るのが怖いです…😭

とりあえず、早めに休もうと思います😂


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?