見出し画像

体質改善で人体の不思議①

2021年5月から痩身サロンにお世話になってます。多分、名前聞いたらあ〜ってなるくらいには有名なとこ。(この記事読んでどこのサロンか気になったらこそっと聞いて下さいませ〜)

何年か前に一度体験したんだけど、その時は地方出張控えてたので契約せず。勧誘しつこくないとこが好印象だった記憶です◎

カウンセリングは雑談含めでリラックスさせてくれて気がつけばお喋り苦手なわたしもぽろぽろと自分のことを話しておりました。その中から見た目の目標や生活習慣等読み取ってコースを組んでくれます。

前回の体験から年数経ってたから再び体験させてもらえることに。体型も変わっちゃってたから正直ありがたい…!人生で60kgオーバーになったの初めてだからどうしよう、身体重くてしんどいという相談もしました。(ちなみにわたしの身長は158cm)

体験と言えど本格的です。採寸〜写真撮影〜施術、と説明を交えながら丁寧に進んでいきました。わたしの前回体験時の記録が残ってたみたいでそれも参考にしつつな感じでした。

身体任せるのに安心感を感じたのと、ちゃんと見てくれそうだなと思ったので契約しました。薄給なので回数で。もちろん分割払い。お金のこと気にしすぎて通えないのも悲しいのでそこは慎重になりました。


落としたい体重はどのくらいですか?

10kg!!


強気に出ました。笑

前回体験時は52kgだったので頑張りたい気持ちが前に出ました。お腹の浮き輪をどうにかしたいことをお伝えしました。



というのが導入部分になります。

長くなりそうなので分けます!

BASEでショップを開設したので良ければ来店くださいませ。↓







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?