見出し画像

夏の大喜利2022結果発表!

そんなのあったな〜!

Googleフォームで「こんな夏は最悪」というお題を出したら397回答集まりました!皆さんありがとうございました😊何月にやったんだっけ?先月?


好きな回答を紹介します。だいたいコメントしました!先に言っておきますがめちゃくちゃ長いです!


最後に1位から3位の発表もあるのでお楽しみに!

それではどうぞ


お題 こんな夏は最悪

イチゲト(奥山)

おめでとう!

ちんこが 8000本 ある
あるいは
ちんこが 60000本 ある
(奥山)

改行とか含めて無駄なとこ多いな~

女の正体がわからないまま終わる(guniguni)

逆にいいかも


たんじぇんとさん…(シャープくん)

夏ギプスのラジオの方の人だ!

ダラダラやってんじゃないよアンタたち!(島村卯月)

誰が誰に言ってるんだ

結構気に入ってた行き止まりに先ができた(guniguni)

喜ぶべきだろ


Youtubeによると、海老蔵の息子がドラえもんとナルトに挟まれたDr.STONEを観ている(9月9日 スプラトゥーン3発売)

なんかそんなニュースあったな懐かしい

蝉が紅葉直前の木に興味を持って死んでいった(エボル)

興味を持ってのところ悲しい


たんじぇんとさん、グロいのが苦手だと知らずに前回グロい回答を送ってしまって本当にごめんなさい。またこうやって大喜利開催してくださって嬉しいです。もうグロいのは送らないので許してください!(たきざき)

もう清宮を脱腸させるのやめてくださいね

許してください(たきざき)

お願いします(たきざき)

は?


AV見てたら終わった(シャープくん)

全然あるな〜

両親がこちらの想像を超えてこない(シャープくん)

夏だし期待しちゃうんだろうな


植物に元気がない(風邪め)

普通にそういう日あるだろ


夏終わったから早く終われ(Hs)

これは夏の大喜利というタイトルに対する厳しい意見ですね


髪濡らした後シャンプー切れてるのに気づいて、ズボラな自分にガッカリする

チャンスタイム(もう少し付け加えることができる)

買いに行こうとしてももう髪濡れちゃってるからもうどうしようもない
(Hs)

チャンスタイムうまく使えてないな


なんかboketeで女の人が保育園児のコスプレしてる画像に誕生日がうるう年って答えてる人がいてあー画像の詳細キボンヌと思った夏は暑いから最悪(Hs)

調べたけど出てこなかった夏は暑いですね最悪

自分の苗字を言うべきなのにたんじぇんとと、と言ってしまってネタが全て飛び、自分がこれまでのネット大喜利でウケた回答を言うしかなくなるたんじぇんとさんの漫才(Hs)

ただの自慢だよ

マジでスプラトゥーン3やらずにこんな夏は最悪を考えた方がいいと思う(Hs)

マジでそう

あ、あのさ 〇〇ちゃんが1番笑った芸人のネタって何...?
あぁー... チョップリンの授業中に心臓が口から出ちゃうコントかな...
お、同じだ...(ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ)
(Hs)

そんな女普通に嫌だろ


野獣先輩イクイクイクンアーッイクイク1919+114514=37564(皆殺し)じゃけん夜逝きましょうね~(この回答は脅されて書いてます)
(中原ぽ麦)

ノリノリに見えるな

うっせぇうっせぇうっせぇわ!コロナウイルスはただの風邪です!←反ワクならKO~♪(中原ぽ麦)

お題こんなAdoは最悪だじゃないよ


どう云うことですか?(島村卯月)
これ自分に訊いてます?(島村卯月)

わかるだろ
ちょっとかっこいい漢字使うのなんなんだ

こんな夏は運勢が最悪だ(島村卯月)

信号待ちしてたら又吉の火花の宣伝カーに追突される(島村卯月)

まあその解釈でもOK


【ラッキースケベ】
ゲームのカード付きパイズリ穴に落としてしまったのですが
(中原ぽ麦)

こんなに絵が浮かばない状況も珍しい

ホワワーン
(ホワワーン)

帰ろうね

ただカッコいい言葉を言う東京ホテイソン「い〜や 緑青の雫」
(ブラッキー)

そろそろ夏の回答見たい


たんじぇんとさん、俺おぱんちゅうさぎ嫌いです(シャープくん)

知らないよ!

「夏なんて、二度と来るな!」と思ったけど俺が死ねばいいだけの話だった(シャープくん)

悲しいそんなこと言わないで

田舎だからコンドーム買いたかったらこの店に来るしかない(シャープくん)

そういう所あるけど

ゆっくり、お前は使えないアルバイトだという話をされた(シャープくん)

ゆっくりは嫌だな

適当に入ったバーで、幼なじみが誰とでもキスしてた(シャープくん)

僕も高校の時仲良かった女子が大学でめちゃくちゃ遊んでて悲しくなったことあります


権力者に体をめちゃくちゃにされた(俺が)
(シャープくん)

シャープくんがか〜 可哀想


たん(ぱくしつ)じぇんと(るまん)
(シャープくん)

そんな由来じゃないよ

たんじぇんとさん好きな映画なに?(シャープくん)

マジで有名なのしか見たことない
ショーシャンクの空に、ラピュタ、時をかける少女、ゴールデンスランバー、クレヨンしんちゃんの大人が子供になるやつとか
あとハリーポッター


セミがあれだった(シャープくん)

あれか〜

まあまあまあ…… みたいな感じで全員死んだ(シャープくん)

雑になってきたな


ミニ四駆のサイクロンマグナムを「かっとべーマグナム!」って走らせてた人殺しの名前なんて言いましたっけ(てろっつ)

知らないよ
なんで「サイクロンマグナム 人殺し」で検索しなきゃいけないんですか出てこないし


0.5km×10kmの帯状の区画で、周りより5℃高い(ハシリドコロ)

嫌だろうけど難しいよ


え待って、学校で前回のたんじぇんと大喜利の結果見ながらニチャニチャオタク笑いしてたら同じクラスのギャルに「あーしもたんじぇんと大喜利好きw」って声かけられたから「俺は中原ぽ麦なんだぜ」って正体バラしたらクラス全員から拍手喝采いただきました。現場からは以上です。このエピソードを嘘松認定するような奴って暗い学校生活を送ってたんだろうなwオタクに優しいギャルは存在する!!!(ドン!!!!!!)
(中原ぽ麦)

嘘松ワンピースやめてくれ


夏かも?と思える状況はある程度揃っているが、他の条件次第では冬と判断してしまっても責められない(ハシリドコロ)

考えすぎ、責めないよ


お題変えてほしいです(島村卯月)

エグいて!(島村卯月)
恐竜のケツの化石(島村卯月)

そんな回答ならお題変えても一緒だろ


常識をぶっ壊せ……(ハイドラ)

まだまだ投稿できるよ?(ハイドラ)

何を言ってんだ

たんじぇんとさんこの前「俺が東北で1番面白い」みたいな顔して歩いてたな(ハイドラ)

まあ大喜利フェスの時期だったし…

回復したらでいいので耳かきの写真送れる状態になったらまた連絡お願いしますー(ハイドラ)

送ったことないよ

紺野彩夏めっちゃ可愛い(Hs)
工藤美桜もめっちゃ可愛い(Hs)

かわいい人は多い

た、たんじぇんとさん百人一首どれぐらい覚えてますか?
バン!!!!!!!!
ヒィッ...
(Hs)

俺が怒ってる時にそんな質問するなよ

何回もしゅにく大喜利と勘違いさせるのいい加減やめていただきたいね(Hs)

本家は復活したから😊

大学お笑いの大会を見に行ったら、ブレイキングダウンオーディションを題材にしたネタをやっている組が2つもあって、椅子から転げ落ちてそのまま舞台上に上がってしまって大会を台無しにしてしまった(Hs)

嘘はやめよう

あのぉ 令和ちゃんがぁ えっとぉ(Hs)

ちゃんと喋れ

このお題夏ギプスから来てますか?だとしたら俺はもう泣(Hs)

そんな夏もありましたね…

おぱんちゅうさぎ雑魚すぎて安心できる(Hs)

シャープくんは嫌いらしいです

もう4時かーこれから寝ずに100答送ろうかな(Hs)

ナイス

おはよう!(Hs)

おーい!笑笑


2階から飛び落ちて来る(サーベルタイガー)

何しに行ったんだ


夏ギプスがなぜ予選敗退したかという問いに答える際、たんじぇんとさんが滑りすぎたからという身も蓋もないものだけが手札にある(ミモザ名前)

ミモザ名前さんには思いやりが欠けてます


『たんじぇんと』とときまして、『駅にいる鳥』とときます。その心は、どちらもハット(帽子・鳩)です。……えーと、えーと、なんだっけ?ヤバい、思い出せない、ド忘れした……。あ、思い出した!ねづっちです♪どうもありがとうございました。(ねづっち)

芸人やめてくれ


盛岡冷麺を食べ終わったら汁を飲み干さないこと!ごはんと生卵を注文し、汁に混ぜる「ちいたんたん」という〆方があります。(純情米)

岩手の知識ありがとうございます 本当かな


サマーニットの隙間から乳首が見えちゃってんのよ!(純情米)

最高

【たんじぇんとを褒めろ!コーナー宛】
頭の中でたんじぇんと組手を開催したら、たんじぇんとさんが30勝0敗で完全勝利しました(笑) ステッカー、サイン入りでお願いしまーす。(中原ぽ麦)

雑だけど気持ちいいからこういうの待ってます


汗疹を育て切る大会にエントリーさせられる(渡利 巣手呂)

完成がわかんないな


なんかさぁふいんきって言う人普通に無理(Hs)

そっかー

毎日朝5時ぐらいに電話が来る(Hs)

嫌だけどさ

30年後に貧乏になった桜井のりおがpixivFANBOXに市川と山田のSEXイラストをアップしたとしてさ、その頃にはもうみんな老化で精液出ないでしょ。そういう危惧があるよね。(故・新庄剛志)

(魂の裏切りの夜)

新庄キモすぎる死んでるし


ピザって10回言ってください




言い終わりましたか?

では問題です
https://i.imgur.com/2YrKBjf.jpg
これはどこの国の領土だ?

(魂の裏切りの夜)

揉めるやつだ


ゆにばーすのはらちゃんってちゃんと(3秒くらい)見たら清宮には似てないだろ(てろっつ)

まあ、うーん…似てない


『ネチョネチョの〜』

『夏が…』

「ちょっと待って」

先生?

「あのね、ネチョネチョの〜で始まる俳句が才能アリなわけないですよ」

最後まで聞いてください!途中で止めるのおかしいでしょ!

「ネチョネチョって言葉が気に入らないのよ」

あえてそういうフックを使って…

「フック?そんなネット大喜利みたいなこと言わないで」

くっ…!!!とにかく!言い切る前に判定するのはいくらなんでも先生の暴走ですよ!僕の俳句を聞きたい視聴者もいるんですから!

「…わかったわかった、じゃあ続きお願いします」

『ネチョネチョの〜』

『夏がペニ棒』

『誘惑し』

『ネチョネチョの 夏がペニ棒 誘惑し』

「!!(まさか、夏って、私のこと…?!ネチョネチョになった夏井がペニ棒を誘惑してるって…そんなこと考えてたのねいけない子なんだから。それに漢字とカタカナのバランスも良くてネチョネチョっていうフックもあるから投票画面でも目が滑らなさそうじゃない、もうこんなの才能アリに決まってるじゃないまったく…)」

先生、どうですか僕の俳句は

「…才能ナシです」

そ、そうですか……

「わ、私が特別に特訓してあげます、収録が終わったら私の所へ来なさい!」

先生…!!

「横尾(Kis-My-Ft2)・・・♡」

(たきざき)

どっちも死んでほしいな!


今から自爆しま〜す(チャオズ)

さよなら


大きな風鈴に閉じ込められて「うわー!これ絶対うるさいやつじゃん!」と耳を塞いでたけど、風がいっさい吹かなかったので音が鳴らず、だんだん真顔になっていき、そのまま出る時間になった(たきざき)

出る時間ってなんだ


夏むさえ(てろっつ)

なんなん


小泉進次郎構文最高(ハイドラ)

珍しい人だ

サイコロ、たった1/6の奇跡(ハイドラ)

キャッチフレーズださ


2017年の夏(ハシリドコロ)

何があったんだ

おじさんのお腹に子宮を描いてるうちに通り過ぎた(ハシリドコロ)

子宮を描くな


ここで言うことじゃないかもだけどドイツめちゃくちゃにしてごめん(ヒトラー)

うん


パイナッポルあると嬉しい野菜(魂の裏切りの夜)

パイナッポル

浦安鉄筋家族 えろ
浦安鉄筋家族 のり子 えろ
浦安鉄筋家族 のり子 はだか

(魂の裏切りの夜)

Googleで検索して


マ(からまき)

グ(からまき)

マ(からまき)

ラ(からまき)

シ(からまき)

帰ってくれ


たんじぇんとさんのこと一生忘れないよ(シャープくん)

ありがとう!


強めの春だと思ってる(ケムケムケムッソ)

季節は強弱だけじゃないよ


ポリゴンちゃんのカチカチまんこ(魂の裏切りの夜)

同性愛がノーマルで異性愛がアブノーマルな世界「おいおいこいつもうまんこがケツみたいになってるじゃねーか」(魂の裏切りの夜)

最悪だ あと ま ん こ をハッシュタグにつけてほしいという要望も来てましたが嫌です


俺の人生終わってんだよな実際
大喜利しかやることないし
「こんな夏は」とか以前に人生が最悪
いつ死んでも別に、って感じ

(魂の裏切りの夜)

ふたなり化したリコリコの2人がお互いの金玉を殴り合ってる画像をAIに生成させてる
これは中々やりがいがある💪(魂の裏切りの夜)

テンションが不安定すぎる


悟空「なあベジータ、おんねこって知ってっか?すっげーおもしれっぞ!」
ベジータ「ふん、見せてみろ………………何だこれは!?ちいかわのパクリじゃないか!?」
悟空「何言ってんだよひどすぎっぞ。こんなに可愛いのによお」
ブルマ「ベジータったら、孫くんに先にバズりコンテンツ見つけられて嫉妬してるんでしょ〜」
ベジータ「チッ、もう知らん。俺は動物園にバクを見にいってくる」

(魂の裏切りの夜)

おんねこわかんないな


ホラッチョ川上さん今年の夏スイカ食べたかな(てろっつ)

調べたらショーンKのことでした、知らないよ


星野源のあの歌の歌い出し


駐車場で♪

キスをしたなら♪

両思い♪

(林原よしき)

リズムとれてるだけで意味わかんないな


↑いま多分note作成しながらボケみてると思うんツけど「怒られろ」ってツッコミが既にされてると思いのでツが.......w(林原よしき)

ギリしてないです


本日も採点ゲストが来ております
あのビッグ採点ゲスト
登場していただきましょう


「青」菜さんです!!!!!

え・・・

(会場騒然)

と、青「菜」さんです!!!!


えー!!!!!!!!!

(会場崩壊)

(林原よしき)

いやわかんないよ


このコンテンツは Google が作成または承認したものではありません。
不正行為の報告 - 利用規約 - プライバシー プリシー


コピペうまいでしょ(林原よしき)

うん


たんちゃん今日も輝いてるねスゴくいいよ...
地中海の太陽みたいああ!ヨーロッパを照らしてるよ...
まぶしいよまぶしいよ、誰もが直視できないよカッコいいよ...(林原よしき)

ああたんちゃんの鼻すごく持ちやすそうだよ...
こんなに持ちやすかったら手の寂しさが紛れちゃうよ
繋いだ手、繋いだ鼻、ああ!
どこに出しても恥ずかしくないよ...(林原よしき)


たんちゃんの汗が光ってるよ光ってるよ...

滴 っ て る よ...

たんちゃんの汗の水面に反射した月が笑ってるから今夜は素敵な夜確定だよ...

ああ!葉書に、想いを綴るよ...(林原よしき)


たんちゃんの握ったおにぎり、真ん丸だよ...

真ん丸だよああ!真ん丸だよ...(林原よしき)

元ネタあると思うんですけど怖いし、なかったらもっと怖い


蛾の研究の道へ←いや有りうるやろ(林原よしき)

うんうん


ニュース:ハイドラが円高に、日本円以外では初(ハイドラ)

ハイドラが通貨と並ぶわけないだろ


【検索してはいけない言葉】おやめな感じ子だな(てろっつ)

ぽいなー


自作PC詳しい奴いる?聞きたいことあるんだが(ヒトラー)

ヒトラーまた来た


いわて沼宮内でずっと止まる(林原よしき)

隣の県に住んでるけどどこかわかんない


circle of sumoっていう相撲ゲームがあって、選べるステージの中に真ん中がパカッと開くようになってる塔の頂上ステージがあるんですけど、その開く真ん中の部分から全くやってない絵日記がせり上がってくる(上がったら全員負け)

(てろっつ)

理不尽すぎる


又吉の火花は夏が舞台です(島村卯月)

そうだろうな


若槻千夏(僕は好き)

(たきざき)

好みは人それぞれ


たんじぇんとのちんぽ気持ち良すぎだろ♪(中原ぽ麦)

【オナニー】たんじぇんと「たんじぇんとのちんぽ気持ち良すぎだろ♪」(中原ぽ麦)

誰目線なんだよ


夏の大喜利2022とかけまして、米軍に銃を向けられたたんじぇんととときます。そのこころは、投稿(投降)した方がいいでしょう。なんて日だ!クセがスゴい!児島だよ!ねづっちです!ハンバーーーーーーグ!顔でかいからや!ラッスンゴレライ!エンダアアアアアアアアイヤアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア(ねづっち)

芸人やめろ

フランス語で「ビル」だ(すじこ)

なんの話?

ラザニアのホームページ閉鎖(すじこ)

見ないからいいよ

ジャマイカん(藤光)

ジャマイカん

学校ロボットに殺される(藤光)

何も信用できないな

夏おじさんです、今日も夏でした(えすわい)

夏おじいなくても夏ってわかるよ

もし生きていればこれくらいと思った子供がアイスを途中でやめた(餅月あこ)

ただ悲しいよ

餃子(ドライアドの井村屋)

俺が1番好きな食べ物だ!

【これって私だけでしょうか?コーナー宛】
陣内のゲームネタは普通に見れるのに、野田のゲーム実況のネタは「自作自演乙」と思ってしまい素直に楽しめません。これって私だけでしょうか?ステッカー、サイン入りでお願いしまーす。(中原ぽ麦)

微妙にわかるけどコーナー増やさないで


雄のカブトがのそのそと妖精に跨っていく(前転左大臣)

エッロ!

アンジェラ・アキのリプ欄に4人の海外オタクが盛り上がる前の画像を貼られてる(前転左大臣)

内容によるな

水着回みたいな集団がちらほらいる(前転左大臣)

日常に水着回って言わないだろ


本当の話だけど地元のでかい池が干上がって市全体が臭くなるので夏は最悪(前転左大臣)

大変だ


隣のジジイが夏ですなって喋りかけて来て見たらお母さん(前転左大臣)

ジジイって言っちゃってる

羽生結弦の金玉のタレの店を開く(林原よしき)

老舗小料理屋「はにゅゆづ金玉ターレ」(林原よしき)

この際聞くけど羽生の金玉のタレってなんですか、なんで毎回入れてくるんですか

KNNNTHIYD兄貴(Hs)

なんの頭文字か考えます

インスタのオススメでマジで可愛い人見つけてしまったけど本当にどうすればいいんだよマジで(Hs)

出会ってほしい!

海がゼリーだ、クラゲがジェリーフィッシュだからジェリーフィッシュインジェリーということになりますだ(ドライアドの井村屋)

なりますだ?

浜イオニー(ドライアドの井村屋)

知らない単語だ

エアコンぶんぶんお姉さんやめてください(ドライアドの井村屋)

何されてるんだ

冬だ(ドライアドの井村屋)

ここにきて

清掃のおばちゃんがレジアイスを殺してサーバーが熱くなってしまう(ドライアドの井村屋)

レジアイスよわ〜

コロナウイルスは♪
青春泥棒♪(ドライアドの井村屋)

名言だ

グラビア部隊(ドライアドの井村屋)

多分いいだろ

5万払って夏に会えなかったオタク「おんー」(さめ)

かわいそう

親戚の家、入ったらいけないんだろうなってすぐわかる部屋がお金持ちさを感じさせた(さめ)

勝手に暗い気持ちになってるな


この町で死ぬのか?と思ったら息ができなくなった(さめ)

負けるな

自転車のトップスピード知る前に怖くなってブレーキ踏んでしまってばかり(さめ)

皆そんなもんだよ

FUCK 茄子(さめ)

茄子嫌いなだけだろ

最後小説みたいに終わらせたかったみたいなので、ぐっちゃぐちゃにしてあげた(さめ)

ぼんやりしてるけど怖いな~

包丁葉っぱと呼ばれていた葉っぱがなんなのかまだわからない(さめ)

指切れるやつかな


お祭りで光るやつ、思いつかなかった使い方してる子を見てしまった(さめ)

気になる

大学に行っていない大人が大学に行った子供が動かす爪先にキスしてる(さ)

気持ち悪い

会った瞬間ハズレだとわかるおばさんのヘラみたいな指が汗かいてる(さ)

ハズレとかヘラとかひどいな

押し入れつまんなすぎ漫画と違う(さめ)

わくわく感あったよね

今ぶってくれたら完璧な夏になる(さめ)

夏をなんだと思ってるんだ


叔母、丸文字(さめ)

叔母は斜めの細い字がいいな

もっとバットみたいに扱ってほしい(さ)

そんな瞬間ないだろ


この店の金魚なんで死なない(さ)

嫌がるなよ

真っ暗な海で投球してる幽霊(さ)

こんなのは見たい

亀のこと見すぎて下半身ツタになってた(さ)

嘘だ

マテンロウ大トニーの大ルナイトニッポン(林原よしき)

うぜ~

母性で、温かい。(林原よしき)

夏を説明する言葉ではないだろ

黙っていたらどんどん感情をくれて誰にも言ったことのない京都の旅館が表れてしまった(さめ)

なにそのイメージ

男女のグループで猥談をしたあと、一番喋らなかった奴が机を雑巾で拭いてた(くず鉄)


めちゃくちゃ空気悪いんだろうな

台所にふかわりょうが置いたコップがあって、在る意味が皆無だった(くず鉄)

笑っちゃった、ふかわに辛辣すぎ

映画のたけしが、声量でイルカに負けてた(くず鉄)

いるかってもう声量とかじゃないと思うけどな

地球儀が壊れて床に転がった先にデヴィ夫人がいて、なんやねんと言ってる(くず鉄)

そうは言わないだろ

夫物(篠原麻里子)

夫物?

夏はまだ、終わらない…………………………(155)

うんうん

締め切りはまだ、しない…………………………………(155)

うん

光彦虐待SSって光彦のキンタマか前立腺をいじめられるものが多いと思うんですけど、その光彦のキンタマと前立腺の間(蟻の戸渡りと言いますね)にターボ歩美がいる(当然、水着を着ている)

(てろっつ)

勉強になった

あとターボ歩美が出てくるOPの作画悪すぎじゃないですか(てろっつ)

これターボ歩美って言うんだ

夏にあってかみちぃに無いものは→→→右足(てろっつ)

普通の嘘だ

友達の家に行ったらカルピスが家のより薄くて、「このカルピス薄いよ」って言ったら友達のお母さんにおどけてるけど悲しそうな顔で謝られた時、「ここのお母さんも子宮に蟲が住み着いてから時々男児相手にすら女を見せるようになったし、性格や人格に神聖性がないとは言わないけど肉体性によって修飾されている部分は大きいよなあ」と別のことに(精通前なのに)気づいてしまう(ハシリドコロ)

異常な世界

生と死の狭間を司らないモンタナ・クリフというトンカチを持ったリスの生活リズムが崩壊して真っ昼間なのに神社を壊してる(ハシリドコロ)

わかんないけど嫌だよ

そんなお題でいいのか?
回答「海水浴場の近くでタンカーが難破する」

たんじぇんとさん、次はこっちのターンだ
お題「こんな夏の阿寒湖は嫌だ(マリモ禁止)」

(ハシリドコロ)

ターン性バトルじゃないしマリモ以外で阿寒湖を拾えないよ

[たんじぇんとさんの好きなアニメの主人公]が[たんじぇんとさんのすきな冷たい飲み物]を飲みながら[たんじぇんとさんがすきな赤系統の色]のおしっこを出して夏をプラマイゼロにしている(ハシリドコロ)

竈門炭次郎がカルピスソーダを飲みながら山吹色のおしっこを出して夏をプラマイゼロにしている

「完全ノーカット中出し5本番 湊莉久」「いつでも時間停止して中出しできる学園2」「肉感爆乳マニアックス 牧村彩香」の3本を見てシコってから武士について語っている侍がいる(ハシリドコロ)

具体的にシコるな

ゥ于ら@夏、まナニ″まナニ″ぉゎっτナょレヽょ?(ギャル)

もうこんなギャルいないのかな

(イタリアの陽の中で)まだ終わる終わらないの話をしているのかい
(教授)

(スカートにレモンをためて)見て、夏
(教授の娘)

お洒落っぽい台詞と情景だけ切り取るな

やっと落ち着いてきた
(もう若くない女)

おまん(お前)俺の妻になれ
(もう若くない男)

ん?

チチププ列車、発進
(チチププチチププチチププチチププ)


たんじぇんとさんと彼女の間でやってる独自のノリやないかい
(林原よしき)

デンキチ♪デンキチ♪
(腕を振り上げたり振り下ろしたりを繰り返しながらカメラの前を横切る)


いやこれもたんじぇんとさんが彼女とよくやってるノリやないか
(林原よしき)

違うけどデンキチ楽しそう

元カノォ!(林原よしき)

ここに吐き出すなよ

家康秀忠家光家綱綱吉家宣家継吉宗家重家治家斉家慶家定家茂慶喜が汗だくになっても群衆に暑さが伝わらない(ハシリドコロ)

絶対伝わるべきだろ

「これはミラクル、こっちはロマンス」とゴミを分別してる
(「大きくなったらセーラームーンになるの!」と、子供の頃に夢を語っていた彼女は今何してるの?)

勝手にお題変えたくせにちゃんと大喜利するなよ

ゲッツええ感じ(ダンディ坂野)

帰れよ

お花見て自分が猪だって気づいた(さ)

なんで?

赤鬼と青鬼が自由席にいて、初めて海が見えなかった(さ)

初めてってなんだよ

上司が飛行機の下に潜り込んで「でも昔はこんな感じの殿様が」と言った(鉄仙)

飛行機あるんだから伝わらないだろ

クーラーの効いた部屋から渋滞を見てた(すじこ)

ちょっと楽しそう

スポーツカーの天井をソフトクリームで汚された(すじこ)

絶対悪意あるな

人が多くて唾吐かれてたエスカレーターのマスから動けなかった(すじこ)

かわいそう

人は、ゆであずき(すじこ)

違うよ

最近自販機でよくあるリラクゼーションドリンクってやつおいしいんですか?(すじこ)

めちゃくちゃおいしいです

嫁に疑われたくてシャツにキスマークをつけた(すじこ)

なんで?

東急ハンズで買い物をしました(すじこ)

何を買ったかまで書いてください

壁に紙飛行機を投げて、へこんだところを手で直した(すじこ)

よく家の形を保ってるな


金玉が真っ赤に腫れた翌朝、普通だった(すじこ)

喜ぶべきだろ

大喜利に一途であるが故に彼女ができない、そんなストイックな大喜利プレイヤーたち
私がそんな皆さん全員のオナホになります(魂の裏切りの夜)

もう最悪

お腹を壊していました……………(しゅにく)

かわいそうに…

唇女「こんな夏は最悪?😘💋」(しゅにく) 

化け物が

お夏(おなつ)(しゅにく)

違うよ

青たんの夏はもっとすごいんだと思う(しゅにく)

青たんの夏は西日本キャンピングカー編という話しかありません!

ウルトラマンナツ!(ダメぇ?)
(しゅにく)

全然ダメ

最初からそれを始めなければ、後でそれをどうするか悩まなくて済みます(すじこ)

めちゃくちゃ嫌なこと言われた

鬼が出て、バイトの面接落ちた(すじこ)

たぶん鬼のせいなのに

ツルツル、それでいて豊か(すじこ)

夏が?

キャンプの欠席連絡をしたら代理を立てるように言われてお母さんにお願いした(すじこ)

キャンプに代理いらないだろ

足りてない血をセミで補う(みささぎ)

めっちゃ少なそう

遺産の話聞いたらお茶で黙らされた(みささぎ)

お茶だけで黙る方もダメだろ

飛行機は濁音必要だと思う(みささぎ)

なんだその感覚


視線を感じ続けて漫才が終わらない(しゅにく)

漫才って視線がある限り続くのか

夏の消しゴムは…………………………(しゅにく)

何を伝えたいんだ

こんな夏は〇〇(しゅにく)

あんまり良くないお題

レモンの木の庭の話、しょうもない男にしてしまった(さ)

俺もレモンの木って言いたい

パンも焦げたしブロッコリーも焦げて、大きな声を2回出してしまった(さ)

1日に2回焦がすことあんまりないけどな

神父も、周りの大人も体温が高くて嫌だった(さ)

気にしいだ

オタクくんをぶくぶく太らせて人間のフォアグラを作る、まるで魔女みたいなギャル(ドライアドの井村屋)

魔女フォアグラ作るイメージないよ


コケソッコ〜〜〜〜!!!
鳴くのがヘタクソなニワトリが114514分をお伝えします(そして、役目を終えた私は眠りにつこうと思います...)
(純情米)

おやすみなさい

親の背が高くなった(しーや)

見たら笑っちゃうかも

今年の蝉は弾けて死ぬ(米(おこめ))

グロいなやめてほしい

みんな、たんじぇんと大喜利に集合だ!(バームク)

ここで言っても意味ないよ

ブリュ(バームク)

きたない

土井善晴「スパイシーチキン」(バームク)

いいだろ


たんじぇんと大喜利がマンネリ化を防ぐためにできること

・ゆたぼんに因数分解を教える
(バームク)

そんなイベントになるならやらないよ

京都にいたのは、7月から校長が知恵の輪を贅沢に差し入れする兆候なのではニャいか?(´∀`*)ケラケラ(バームク)

キモ猫が


叶姉妹さん!これ、たんじぇんと大喜利っていうんですよ!過去の結果見てみてください

「うーん……なんかよくわからないわ」

じゃ、じゃあ一番好きな回答選んでみてください!

「あ、これいいわね!あたしンちのAAが書いてあるやつ」
(バームク)


前回のハイドラさんの回答ですけどこんなの評価するなよ

【ハイドラが今回の大喜利の回答で使うワードはコレだ!】

ひろゆき(バームク)

自分の目で確かめてください

馬刺しが食べれると思ったのに、腐っている!これは最悪だ(バームク)

そうだけどさ

1、2、さんはい、………………………………(しゅにく)

なんなんだ

ベッドで甘い水を待ってるだけのおじいさん(さ)

さみしい

育ててたジャスミンを棺に入れて、そこからが長かった(さ)

我慢してやれよ

甘く煮たお米をケーキだと言い張ってるおばさんの、腕に血管が浮いてる(さ)

しっくりくる

暗くて大きな明るい川が、一生心に住むことが決定してしまった(さ)

自分のさじ加減でもあるだろ

夏が始まった合図がした🎶(超絶美声で歌っているのでぜひ音声データを送ってあげたい...)(Hs)

dmでいいですよ!

ビールビール!(チームチーム!)(バームク)

わからん

84.5℃(バームク)

あっつ

たんじぇんと!LINE見てみ!(バームク)

1番近いカラオケ屋から通知来てた

なーつの終ーわーりー(中原ぽ麦)

なーつの終ーわーひーぃー(中原ぽ麦)

たぶんモノマネだ

「生まれてくる家間違えた~!」

1年後・・・

「へー、ここがPUBGの家かぁー。お世話になります」
エリアの範囲が縮小します!
(てろっつ)

どんな家だ


ぼる塾の4人を季節で例えてみた!

はるかちゃん:春
田辺さん:夏
酒寄さん:秋
あんりちゃん:冬

共感したらRT♪
(バームク)

バカがバズろうとするな

扇風機を模したゆるキャラを100体考えたのにクーラーのくまモンに負けた(ああいう)

クーラーのくまモンは人気だろ

セミの幼虫全部回収おじさんが住んでる(ああいう)

キモい

一向に成長しないハーモニカの練習が聴こえてる(相称)

かわいい

両手に段ボールを抱えてひまわり畑を歩く(相称)

大変だな

夏の入口みたいなところをくぐると、暑くなっただけだった(相称)

暑い以外なにも変わらないなら最悪


アクエリアスあるよ!と言われて歩いて行ったのに、ない

〜再現VTR〜

「アクエリアスあるよ!」

本当?

「うん」

テクテク…

テクテク…

結構かかるな

「まあ夜だからね」

テクテク…

あとどれくらいで着きそう?

「匂い消える物とか持たないでね」

着いた

「うん」

は?ないじゃん

「いや、うーん…」

〜終了〜

(ハイドラ)

すごい無駄な時間だったな〜



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




上位回答いきます

3位!🥉

肝試しでビール瓶の犬が出てきて腰ヘコビールかけされた(ああいう)

変だな!笑っちゃった


2位!!🥈

ごぼ牛くんにスプレッドシート大喜利に誘われ、俺の回答するタイミングでデリートキーを連打してる音が聞こえた。セミが鳴くのを終えようとしていた(純情米)

めっちゃ笑ったしセミで無理やり風情を出すなよ


1位!!!🥇

(ハシリドコロ)

本当に何をしてるんですか

ということで夏の大喜利2022のPVが1位でした!!!ハシリドコロさんおめでとうございます!!!たぶん2回目の優勝です🏆

めちゃくちゃ笑いましたがコメントしてるとき頭おかしくなりそうでした!のでしばらくやらないと思います!気が向いたらやります!

回答してくれた皆さん、ありがとうございました😊😊😊

夏の大喜利、終了



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?