見出し画像

のばしてのばして☆12星座別 子どもの長所

12星座別 子どもの長所✨

こんにちは。ホシノソラです。

今日は12星座それぞれの長所を書いていきたいと思います。
いつも通り、子どもの性格になりますので、月星座を調べていただいた方がいいと思います。
太陽星座、月星座合わせてご覧下さい。

有料の各星座の特徴をまとめたものと一部内容がかぶるかもしれませんが、今日のテーマは
「ここを見てあげて!ここを伸ばしてあげて!」
です。

それでは、早速。


ーーーーーーーー
☆おひつじ座☆
エネルギッシュ!やる気満々!すぐに行動に移せる。やってみたいと思ったら、すぐにやってみる!失敗なんてこわくない!直感に従って進む!
おひつじ座さんパワーでみんなが動ける。ありがとう、おひつじ座さん!

☆おうし座☆
おだやか〜。やさし〜い。綺麗なものを見たり、素敵な音楽を聞いたり、美味しいものを食べた時の幸せそうな笑顔♡おうし座さんの笑顔はみんなを幸せな気持ちにしてくれます。ありがとう、おうし座さん♡

☆ふたご座☆
臨機応変、お話上手。お話上手になる為の情報収集力も素晴らしい!ふたご座さんがいると楽しくてみんな笑っちゃう。サプライズやいたずらも好きだから一緒にいて飽きない。ふたご座さん、ありがとう☆

☆かに座☆
表情豊か、家族思いの優しい性格。子どもなのにお母さんみたいな温かい安堵感を感じる。みんなでこんなことをしよう♡と考え動きまとめてくれる力。心を汲みとって、側にいてくれる。かに座さん、ありがとう。

☆しし座☆
面白い、かっこいい!百獣の王らしく、いつも目立って中心にいる。それでいて、他者のことも認めている。他者の表現も、自分の表現も大切にして認めることが出来る力を持っている。表現力豊か。しし座さん、ありがとう!

☆おとめ座☆
きっちりしてる。しっかりしてる。お願いしたら、ちゃんとやってくれる。信頼出来る人。心配になるくらいきっちりやるけど、それがおとめ座さんの喜びだからスゴい!ものを丁寧にきっちり扱うことが出来る。おとめ座さん、ありがとう。

☆てんびん座☆
おしゃれ、きっちりしてる。組み合わせ上手。子どもでも洋服だって、おもちゃだって、上手に組み合わせる。生まれながらのコーディネーター。
何かを比べたり、くっつけたりして、新しい価値を生み出す!ありがとう、てんびん座さん。

☆さそり座☆
本質を見極める力。そして、その力を持っているからこそ出来る本当の優しさ。さそり座の優しさは一見わかりづらい。でも、本当の意味でさそり座に救われることがある。いつもありがとう、さそり座さん。

☆いて座☆
寛大、おおらか。そして、自分をしっかり持っている。自分に対しても他者に対しても広い視野と哲学があって、他者を素直に褒めることが出来る素晴らしい才能を持っています。ありがとう、いて座さん。

☆やぎ座☆
しっかりしている。子どもだけど現実的で、正論を言う。結果をだす。そして、それを守る。クールに見える時もあるけど、自分が大切な人は守る!という強い意志があります。ありがとう、やぎ座さん!

☆みずがめ座☆
新しい。ものごとの「常識」を見直して、新しい価値を提示出来る。変わり者扱いされてしまうのはそのせいで、いつも新しい正しいことを探して伝えている。自分も他者も大切にしている。ありがとう、みずがめ座さん。

☆うお座☆
寄り添ってくれる。優しい♡人の為に動ける人。そして自由。周りに対して自由というより、あらゆる価値観の中で自由。自由に人の心に寄り添うイメージ。大きな愛情を持った人。ありがとう、うお座さん♡

ーーーーーーー

いかがでしたでしょうか?

長所を知ることで、より一層子どもが愛おしくなったり、子どもの行動がわかりやすく感じていただけると幸いです。

みんなそれぞれ素敵な部分を持っています。
可愛い子どもたちと今日もたっぷり向き合いましょう♡

子育ても星占いも奥深くて面白い。

ありがとうございました。


じゃ、またね^_^


ホシノソラ

ありがとうございます! とても励みになります!