見出し画像

オーダーいただいたパステル画

こんにちは。

最近、子ども関連のことばかり、書いていたので本業について。

先日、ご注文をいただき、ヒアリングしていく中でイメージ的にパステルの方が合いそうだなあと思い、提案させていただきました。

こんな時だから、癒しの感じでパステルいいなあと、思いました。


今後はirobakoという箱に入った油絵作品だけではなく、
iroとして、パステルや色鉛筆のオーダーも承っていきたいと思います。

ご興味ある方は
irobako.iro@gmail.comまで、お気軽にご連絡ください。

もちろんコメントへの書き込みも大歓迎です。


ちなみに、ただ今星読みについて勉強中です^_^
ヒアリング無しで生年月日、生まれた時間、場所からイメージで、その人だけのホロスコープに合わせたオーダーも承れるようにしょうと思っています。

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

ありがとうございます! とても励みになります!