見出し画像

WiXで自分でHP作成してみました!

旅館若旦那の山口です。WiXのアカウントを作成しました。
アウトプットさせて頂きます(^^♪
WiXはホームページが自分で作れるサイトです。
グーグルアクウントからアクセス!
①マイサイト→どんなホームページ ポートフォリオを選びます。
ジャンルのチョイスができます。
②エディタをチョイスしました(すごいいろいろあります!簡単だ!)
③個人プロフィールをチョイス(自分でHPをつくると思いますが、ほぼできてる)
④基本的に使うのは、「サイト」・「設定」ぐらいです。
⑤PCとモバイルエディタがありますが、これはPCもしくは、携帯でみるかの違いです。(^^♪
今日はここまです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?