見出し画像

グルメなフードファイター♡♡満足豪華ランチビュッフェ食す!

こんばんわー⭐
最近、出歩く事、食べに誘われることがとっても多くて胃袋の大きさはフードファイター並に大きいので何でも最後まで美味しく食べ尽くしてしまうSaku桃🌸🍑です︎💕

ちょっと食欲の秋ばかりに偏りすぎて体重急激に増えました~☺

とってもオススメのランチご紹介いたします❤

https://www.stri-kw.com/

STRI 町田店さんのホームページです❤

ストリさん、最初読み方分からなくてサトリさんかと思ってましたが(笑)
「悟り世代のランチの場かな〜?」とか「店員さんが若いからさとり世代の人たちが作ったのかな〜?」などと想像しながら読み間違えてましたが‼️

お店はビルの最上階8階にありました‼️
着いた瞬間、胸がワクワクするくらいオシャレなお店💓💞


案内された席は外が見える席で可愛い赤いソファーの席でした❤


景色最高です‼️ブランケットも電気毛布!
寒くてもOK気遣い最高ですね!

食べる前にメニュー表が渡されましてそこにはQRコードがあります!そこをダウンロードして登録すると300ポイントつき、それも会計の時に使えます❣️

お得なのでぜひ使ってください😊


そしていよいよ🍀

取りに行きます‼️

ランチビュッフェ、お時間は2時間制でした!
30分前まで取りに行けるシステムでした(*^^*)

時間になるとお声かけにおねーさんが来てくれました(*^^*)

1回目のターンでフードファイター並の欲張りな私たちは!!



色々お料理持ってきました(笑)


メニュー表と合わせてみてください😊


前菜❤
メイン❤
デザート❤

かなり盛モリで持ってきました🤣
が!!!!

完食😋👏
ごちそーさまです~!

そして、2ターンめ!!

美味しかったもの&一回目では食べなかったけど気になったものをリピートしました❤


お気に入りの食べ物たち♥️


コーヒーとデザートを🍰🍴🍫


どの料理も真似出来ない本格的なこだわりの料理で
どれも美味しかったです︎💕︎💕︎💕
お勧めは!!
メレンゲが中に入っている極上マロンです︎💕

生搾りマロン🌰です!!

贅沢な眺めの良いところで⭐
こんなに美味しい料理達を食べれるなんてとっても幸せでした~‼️

予約して行った甲斐がありました!
少し前にテレビでやっていたので直ぐに行きました⭐

今はマロン尽くしのデザートでした!
そして終わってから苦しかったけどショッピングして帰りました~❣️

最後はサンキューマートであだ名と同じタマ&フレンズの可愛い雑貨を買ってきました❤

さいこうの日になりました😊


明日から走りまーす!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?