見出し画像

釘付け

今日はずーっとテレビに釘付けだった。本当にずっとこの画像の体勢で見ていたのである。

撮り溜めていた録画を見て笑ったり、コナンくんが今日で1000回記念ということを知っていつもは見てなかったのに見る。

そこからの番組は録画していたので、見ている必要はなかったのだがやはりリアルタイムで見てしまった。

21時から2時間ドラマを録画していたので、リアルタイムで見るしかなかった裏番組を3連続で見切ってしまった。

21時から23時半までずっと釘付け。

とても面白くて、楽しく笑いながら見ていたのだが、同時にやってくる「今度は2番組同時録画のレコーダー買おう・・・」という謎の闘志。

そして23時半からはいつも聞いているラジオに移行する。

イヤホンをつけると今日も楽しそうな笑い声が聞こえてくる。

エンターテインメントに釘付けな1日でした。

(Photo by zou6mr、Thanks!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?