見出し画像

足の小指😱これやっちゃったな😵

朝、目覚め
寝室から自室へ。
自室からリビングに行こうと
部屋を出ようと

ガツン😱😱😱

朝から悶絶😵‍💫

アタタタタァ〜。

足の小指強打❗️

あー、痛いよー(T ^ T)
喚いていると、

「ママどうした?」

「足の小指打ったー(ToT)」

「ありゃりゃ😥またー」

またです(-。-;

そうまたなんですぅ。
よくぶつける私の足の小指ちゃん。
かわいそうな小指ちゃん。

よくぶつけるけど、
今日のは猛烈に痛い。
寝起き&寒さのダブルパンチ。

やられたー。

今は左足つけない😱
体重をかけるもんなら
うずくまります💦

これは骨折か??

数年前に足の小指を骨折しましたが、
まさに同じ感じ😓
同じ足だし。
折れたか??

子どもたちがいる冬休みに 
怪我。
最悪。

雪遊び行こうねー。
と計画してたのに
行ける気がしない😓

あー、最悪だぁ。

次女は
私を気遣いお手伝いをしてくれます。
優しい😢

「ママなんでも言って。次女ちゃんやるから」

嬉しい😂
上3人よ。YouTube見てないで
次女を見習いなさいよ!

洗濯物を運んでもらったり、
食器を運んでもらったり、
色々やってもらってます。

痛いとこがあるだけで、
テンションだだ下がり。

こんな足の小指で
痛いんだから、
長男の腕の骨折は
よっぽど痛かっただろうなー。
と、今更ながら思う。

もう骨折したことも
忘れちゃったぐらい元気になり、
鉄棒、逆立ちと
なんでもできるようになって
本当に良かった。

私もリフティングを毎日続け、
今は10回ぐらいできるようになりました。
まだまだ安定しないけど、
だいぶ上達してきました。

冬休みに入り、
長男に習いながら
練習していたのに、、、。
しばらく出来ないよー。

長男も私に教えながらやると、
私のダメなところを指摘しながら
やることで、
自分もそこを意識するからか、
すごい上達しています。

自分でも

「ママに教えてたら、自分が上手くなった😁」

と喜んでいました。
二人で頑張って練習していたのに。
私はしばらく離脱です。

はあ😩また最初からだな。

しばらく、不便な日が続きそう。
階段の上り下りがキツイわー。
なんなら、もうずっと横になっていたい。

が、そうもいかない
ママ業😑

ノンタラノンタラ
やろう。

毎日欠かさず行っている
フィットネスクラブも
今日から冬休みだし。
つまらないなー。と思っていたけど、
怪我でしばらく行けそうもないし
ちょうど良かった。

正月明けには
また運動出来る様に、
しばし安静に過ごします。

みなさまも足元にはご注意を。


読んで頂きありがとうございます。
今日もみなさまがhappyな1日を過ごせますように。

宜しければサポートお願いします!