応援利益を作ろう🧑‍🍳✨


はい。今日も書いていきます!✍️

子育て料理人の小森元貴です。🔪


今日は休みでした🌧️😄
休みの日に雨☔だったら逆に休めるので良かったです。🎶😆

しかし、一人でゆっくりする予定が上の子供が風邪を引いて子守りすることになりました😂

最近、一人でゆっくりする時間がないですね〜🤣

でも世の中の親の皆さんも一緒ですよね😌
そう思って今日も頑張って行きます✍️


さて今日は簡単に言わしてもらうと、これからは、

自分の活動や理念を発信して、それに共感してもらい、お互い同じ理念を持った人達と一緒に応援し合う時代が来る!


です⚡🧑‍🍳

そして、

応援してもらえる人間になる。そのために自分という人間の理念。活動がどのような人達に必要とされるかを見えるように、自分が理解する必要があります


自分の夢が自分次第で誰かに応援してもらえる時代が来ていると思っています。


自分の1番の理念は

どんな父親でも家族を大切にしながら自分の夢を叶う事が出来る
家族がありながら、自分の好きな生き方が出来る事を証明したいです

家族がいるから、夢を諦める父親の人は自分も含めて多いと思います!

自分は妻から夢と家族、どっちか選んで!
と言われたりしました。

それってすごくおかしいと心の中にあります。
絶対に妻に

家族と自分の夢を大切に出来る事を証明して見せる!
とその時決意しました💥


家族があったり、家のローンがあったり
いろんな事を抱えながらも、やはりどんな父親でも

夢を追いかける事は必要だと思っています、
そして、

夢を追いかける父親の背中を自分の子供に見せる事が1番の大切な子育てだと信じて、
自分の夢も家族👪、子育ても全力で追いかけて行きたいです。


そんな父親が活き活きした世の中を作りたいと大きく夢を見ています✨😆

そのためにも、まずは自分が

子育て料理人。として一人の料理人がどんな形でもいいので、独立したいです

自分の魅力を発信しながら、
料理人として、一人の父親としていろんな人に応援されて協力しあえる仲間を作れるように、これからも配信をして行きます✍️😌


今日も最後まで読んでくれてありがとうございました🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?