与える人間になろう。✨💥😌

どうも、
子育て料理人マイスター✨小森元貴です❗🧑‍🍳

さて今日は
与える人間がテーマです。
 
早速結論から❗💥😊

与える人間とは、とにかく笑顔でいる事。

人間は何かに燃えている時が1番幸せだ❗

自分が心から熱中出来る事がある人は、その分自分が幸せだから、周りにも幸せを与える存在になれるのです✨🔥

そして、1番簡単そうで、難しい事だけど
意識するだけで、幸せを与える事があります

それは、

どんな状況でも、笑顔でいる事です😊

このどんな状況でも、ということが大切で
とても難しい事だと思っています。

人はいつも同じ状況にはいれませんよね💦

朝から嫌な事があったり、

妻から怒られて、イライラしたり。

失敗して、落ち込んだりしたりすると思います。

楽しい🎶事ばかりでないのが人生です。

そんな人生を過ごしている人達が、

みんな常に笑顔でいれる事が出来るでしょうか?🤔

だからこそ、自分は
どんな状況でも笑顔でいれる1人の父親になりたいです🧒

自分の心が、悲しかったり、イライラしていても

周りには笑顔でいれる事が、

作り笑顔が出来る人こそが、本当の与える人間だと思っています❗

これこそが、与える人間の特徴だと思っています!

自分も、与える人間になれるように、努力していきます🔥

今日も、誰かの為に、少しでも参考になる配信が出来ていれば嬉しいです✨😄

最後まで、読んでくださり、ありがとうございました🙏😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?