見出し画像

ナマケモノなので断捨離を宣言します!




決めました。
GWが終わる6日の木曜日。
わたしは断捨離をします!


飲食店で働いているわたしなので、
GWはがっつりと仕事でうまっているのです。
それは毎年当たり前のこととして、
別に嫌だと言うわけではないのです。


問題は、次の日なんです!
やったー!GWが終わったあ!
休みだー!
さあ、はじめの休日は何をしよう!?


この、大切なお休みを有意義に使いたいと思うのです。

貴重なお休みですから、
あらかじめ計画しておかないと
あっという間に終わってしまいます!


そして繰り返しますが、
貴重なお休みですから無駄なことに使いたくないのです。


かといって、
体はグッタリと疲れきっています。
なかなか条件が厳しくなってきました!(笑)


体力を使わなくて、
無駄がなくて、
有意義に過ごす、
この3つをかねそろえた、スペシャル休日を過ごすためには‥!
(休みに、気合い入りすぎかなぁ‥。)


【断捨離!!!】


いや、もう、これしかない!
これしか思い浮かばない!というくらい、
ピターっと!気持ちに
きちゃいましたよ!

もう一度言います!断捨離!

わたし、
普段から結構、ものは捨てられるのですが、
服だけがなかなか捨てられなくて‥。
今回は衣替えもかねて、
一年きなかったものはスパ!っと
いってしまおうと思います!
(高価なものも、今回はおもいきって!くう!)


で、わざわざわたしがこれを宣言した事には訳があります。

実は‥、ナマケモノでして‥。
ちゃんと宣言しないと、またサボってしまいそう‥。


お休み開けには、心もお部屋もスッキリして、また投稿したいと思います!
初断捨離!
ナマケずにやってみまーす!


※お写真は、GWの特別弁当!
忙しくさせて頂き、ありがとうございます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?