見出し画像

今日の出来事

本日も有り難う御座います💕

3連休、なか日。アニマルコミュニケーションのzoomセミナーでした。

お題は、「虹の🌈橋を渡った子達(動物)とのセッションについて」

肉体を離れた動物たちとも、セッションが可能です。

虹の橋を渡った動物からの、元飼い主さんへの思いや、今どんな環境にいるのか、今幸せなのか、元飼い主さんに今して欲しい事などを聞くことが出来ます。

肉体を離れたペットに対して、仕事などで死に目に会えなかった、もっといろんな事をしてあげれたのではないか、あの治療方法を選択して良かったのか、私の所に来て〇〇チャンは本当に幸せだったのか、安楽死を選んだ苦しみ‥。

何十年もペットロスで苦しんでいる方、とても深い重度のペットロスで生活がまま成らない方、今現在闘病中のペットから飼い主さんへの気持ち、など様々な苦しみ、悲しみ、心の痛みから救います。

セッションの方法は、今生きている子達(動物)にセッションする方法と同じです。

ペットロス等で苦しんでいる飼い主さんに、生きる力を与え、ペットロスから解放して差し上げます。

決して、作り話しやおとぎ話しをお伝えするのでは、有りません。

動物からの声(返事)を飼い主さんに通訳するだけです。

「英語を日本語に」「日本語を英語に」その様な感じです。そこに私達の感情や感想や思考を入れてはいけません。ただの通訳者だからです。

本日の学びでした。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?