見出し画像

秋になって

本日はマイタンブラーで焼き芋フラペチーノを飲みました。
美味しい😍💕
芋好きなので、これはハッピーです。

秋って春よりイベントが多くて忙しいと思います。それに最近急に気温が変化してきているので、皆さん体調は大丈夫ですか?

私は心配かけているかもですが、元気ですよ!自分が好きなように出来ることを心がけています。


秋になって私は生活の変化が色々ありました。

・精神科に通い始めたこと
・周囲に自分の状態を告白したこと
・元のアルバイト先に戻ったこと
・ブログを書くことを習慣にしたこと
・引っ越しが決まったこと

引っ越し…?
と思った方へ。

改めまして、3年半ほど付き合っている彼との引っ越しが決まりましたことをご報告します!!👏👏👏👏

いまは彼の1Kアパートに私が居候しております。その1Kから、次は2LDKになるのでだいぶゆとりある生活ができそうです。4月からの社会人生活には期待もあり、不安もあります。今はまず、卒業のための単位取得が必要ですが、これからの目標があると頑張れそうです。

私の秋の始まりはそんなかんじですが、皆さんはどんな風にお過ごしですか?

色んな秋があると思いますが、私も含め自分のペースでみんな進んでいけるといいですね🍠💕

これから何かにチャレンジする方、なにかをするって不安にもなりますよね。でも大丈夫です。やってみないと何もわかりませんし、失敗もありません。学習のみです。応援してます!

今何かを頑張っている方、努力すごいです!その努力を自分でも認めてあげてくださいね!

何もしてないと思っている方、今この記事を読んでくれてありがとうございます❤️ 何もしてなくないです笑 ちなみに、何もしたくない時はしなくても、問題なかったりします。休むってことをしましょ!

ではまた〜🌱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?