見出し画像

弘前学院大学 は 楊尚眞(ヤン サンジン)をクビにするべき

ヤフー・ニュースで次のような記事を見かけました。

「同性愛は依存症」「LGBTの自殺は本人のせい」自民党議連で配布
https://news.yahoo.co.jp/byline/matsuokasoshi/20220629-00303189

自民党内部では、朝鮮人クリスチャン、楊尚眞(ヤン サンジン)
のLGBTに対するヘイト言説が流布しおります。

従来から自民党は文鮮明の統一教会とは深い関わりがあると指摘されてきました。
日本で性的少数者の人権状況が改善しないのは、このような朝鮮由来の
カルトがはびこっているからです。


さて弘前学院大学 の教授である楊尚眞(ヤン サンジン)
という人物は、

楊尚眞


朝鮮カルトの日本支配を引き続き実行するための役割を果たす
現時点における工作員の一人である。。。
と私は推測します。

  • 同性愛はアルコールや薬物などと同類の依存症である

  • 同性愛はキリスト教の教理に基く転向療法による治る

  • トランスジェンダーの人権を尊重すれば、女性の人権が奪われる。

などという科学的知見から全く外れたことを放言していています。
私はこいつはクリスチャンとしては背教者。
学者としては学者の仕事じゃないに精を出す謙虚さがわかっていない学者の失格者。
そして嘘を書いて、原稿料をもらっている詐欺師。
私はそのように思います。

楊尚眞
楊尚眞

精神医学など、その分野の専門家でもないキリスト教しかしらない無知のど素人が

  • ~の真理

  • ~の真相

    というタイトルで専門家気取りの文章を書いて、
    事実誤認、誤情報を発信続けています。

さて、学校法人弘前学院、弘前学院大学 の理念は
畏神愛人:いしんあいじん「神を畏れ、人を愛する」
らしいですが。。

公式ホームページの学校の理念に照らして考える限り、


この人物は、隣人愛の大切さが本当に分かっているのか?
私は疑問です。

そして私が学校関係者でしたら、
これはもう、
学校の恥、不始末であり、
弘前学院大学の理念に合致せず、
教育者として不適任であり、
何らかの対応するべき案件だと思います。

最低限でも謝罪を私は求めます。
しかしこのようなヘイトスピーチを何年も継続しているので改善の余地はないと思います。
私はクビにするべき案件だと思います。
そして青森県と日本からから出て行け!!と言いたいです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?