見出し画像

#2 無知な自分最高!!

田舎の大学生からすれば、
東京だって面白い発見がたくさんある外の世界。

だけど、言葉も常識も違う 当たり前が通用しない
もっと外の世界。外国。

私は、女子大学生だが、エステに行くお金があるなら、旅に出る

なぜなら、

**自分の知らない世界 **

を見てみたい

沢山の知らない場所で、沢山の知らない自分が誕生する。
誕生の瞬間、その感覚がとてつもなく気持ちい。

しかし、日本に帰ってくると、日々の生活に追われ、あの時の感覚や思いは、時間の経過と共に薄くなっていく。

だから、私は知らないところを求め

また、旅にでる。

要するに、無知である自分最高 ということ。
楽しくてしょうがない!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?