見出し画像

人の見極め方

おはようございます☀️

MON (モン)です!

今日は『人の見極め方』について🌱

自己成長のためには
一緒にいる人が大事とよく言います。

それでは、どんな人が一緒にいると良いのか?
それとも、あんまりなのか?

見極めができたらいいですよね。

そのポイントがわかりました。

一緒にいると良い人は
今も学び続けて、自分の知識や経験を
出しおしみなく教えてくれる人です。

少し前の私は、学び終えている人から
教えてもらうことが良いと思っていました。

でも、それでは教える側の知識、スキルは
学び終える前と何十年たっても
永遠に同じです。

だからこそ、学び続け、
成長し続ける人から
教えてもらうことが大事なのです。

その姿を見て、自分自身も
学び続け、成長し続けていけますもんね。

それでは、今日はここまで🙌

ここまで読んでいただき
ありがとうございました😆🌈

今日も、笑顔いっぱいで良い一日を🌼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?