見出し画像

未来予想図🌈

おはようございます☀

MON (モン)です!

昨日、ドリカムの未来予想図IIを
久しぶりに聴いたんです✨

改めて思ったのですが
歌詞がすごくいいんですよね🥰

『ずっと心に描く 未来予想図は
ほら思った通りに叶えられてく』

この歌詞がめっちゃスキです❣️

コレを聴いて

私には4年程前から思い描いている
未来予想図があります!

それは、、、

画像1

旦那さん、子ども達と
笑顔で過ごしてる👨‍👩‍👦‍👦✨

それと、もう1つあるんです!

それは、、、
ゴスケっていう名前の豆柴も一緒にいる🐶💓

画像2

この私の未来予想図、
まだ予定はないですが

なんでもない普通の日常を
大切な人と過ごせるのは
とても幸せなことです☺️

自分の未来予想図
思った通りに叶えられるように
楽しみながら、日々がんばっていきます❣️

そんな感じで今日はここまで🌟

読んでいただき
ありがとうございました😊

みなさん、今日も良い一日を🌼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?