見出し画像

ラスト投稿

おはようございます☀️

MON (モン)です!

今日は『ラスト投稿』について🌱

以前、アナウンスしていた通り
本日でnote投稿がラストになります。

正直、ここまで続くとは
思いませんでした。

私はいつも何かやろうと思っても
その気持ちが持続せず
三日坊主になりがちでした。

でも今回は約2年ほど毎日続きました。

それはなぜかというと
無理のない範囲でできたから。

今まで私が三日坊主で終わってた時は
自分にとってのハードルが
高いものばかりでした。

けれど、今回は日々感じたこと、
学んだことを中心に
備忘録として書いてました。

なので、無理なく続けられました。

そして、読んでくださる
皆さんがいるおかげでもあります。

本当にありがとうございました。

それでは、ここまでで終わりです🙌

今まで読んでいただき
ありがとうございました😆🌈

今日も、笑顔いっぱいで良い一日を🌼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?