見出し画像

資産作り

おはようございます☀️

MON (モン)です!

今日は『資産作り』について🌱

資産ときくと
「お金」というイメージがありませんか??

確かに、よく資産形成という言葉を聞きます。
それは老後に備えて、、、と
お金の話しがほとんどです。

ただ、お金は
使えば使うだけどんどんなくなりますよね?

なので、私はお金だけでは
資産形成とはいわないと思います。

私が思う資産形成
それは、「人脈」と「知識」です。

お金だけあっても
人脈、知識がなかったら
豊かな暮らしは全くできません。

人脈、知識こそ
お金以上の価値がある
一生物の資産だと思います。

だから、
自分が居心地良いと思える人脈
そして知識を大事に
資産作りをしていきたいですね。

それでは、今日はここまで🙌

ここまで読んでいただき
ありがとうございました😆🌈

今日も、笑顔いっぱいで良い一日を🌼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?