見出し画像

今年の抱負

おはようございます☀️

MON (モン)です!

今日は『今年の抱負』について🌱

みなさん、
新年あけまして
おめでとう御座います🎍✨

2023年になりましたね!

皆さんは去年はどんな年でしたか?
そして、今年はどんな年にしたいですか?

私は去年、試練の年でした。

いろんな出来事が起こり
結構、一喜一憂していました。

そして、その度に
気持ちと共に動作も停滞していました。

なので、その去年を踏まえて
今年は「全進の年」にします!

前に進むという前進だけでなく
全力で進むという全進です。

去年の学び、経験をすべて
今年、全進できるように
ぶつけたいと思います!

今年もまた毎日、投稿していきますので
皆さま、今年もどうぞ宜しくお願い致します。

それでは、今日はここまで🙌

ここまで読んでいただき
ありがとうございました😆🌈

今日も、笑顔いっぱいで良い一日を🌼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?