見出し画像

メリハリ‼️

おはようございます☀

MON (モン)です!

今日は『メリハリ』について✨

突然ですが、
昨日、私は思いっきり
リフレッシュしました🍀

画像2

いつかのnoteにも書いたのですが
私は性格上、やると決めたら
目標のためにトコトン
猪突猛進にいってしまいます🐗💨

それで、疲れて
エネルギー切れになることが多いです💦

画像3

でも今回、リフレッシュして思いました✨

オンオフをしっかりとして
メリハリつけてやる

仕事も頑張ってることも
より力を入れやすい!!

そりゃ人間だから
ずーーーっと同じ熱量で
頑張り続けるのは結構しんどいです😫

画像4

だからこそ
メリハリをつける!

そうすることで
勉強や仕事、打ち込んでいること
あなたの頑張っているものが
より良い形になるといいですね💓

それでは、そんな感じで
今日はここまでです🙌

読んでいただき
ありがとうございました😊

今日も、笑顔いっぱいで良い一日を🌼

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※  
【お知らせ📣】
普段、医療現場で働いていて
患者さん、その家族の方の
後悔の声をたくさん聞きます。

画像1

「もっと早く気づいてあげれば、、、」

そんな後悔する人を少しでも減らしたい!

そう思って、、、
誰でもわかる💡

実際に病院でやっている
リハビリ方法、ケア方法の
プチシェア会を開催します㊗️👏👏👏👏

詳細は下記をご覧下さい🌼

【♡今すぐ試したくなるマメ知識♡】

オンライン シェア会のお知らせ☀️
限定 先着4名
『医療💉マメ知識の会🔰』開催!!!

下記にURLを貼っておきます❣️

https://www.kokuchpro.com/event/725cb751139e78effa0ad45181d32061/

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?