今を楽しむ

おはようございます☀️

MON (モン)です!

今日は『今を楽しむ』について🌱

今を楽しむことは
めちゃくちゃ大事です。

将来のことや、目先のことを考えて
今は頑張り時と言って
我慢している人が多い気がします。

たしかに、将来のための自己投資も
そこに費やす時間も大切です。

だけど、今しかできない経験や
今しかできない事がたくさんあると思います。

例えば、やりたい事の一つに
富士山の登山があるとします。

でも今ではなく、
もう少し時間的にもお金的にも
余裕がでてから登ると
時期を後にするとします。

そうすると、そんな状態になる頃には
体力的にも、年齢的にも
今よりも劣ると思いませんか?

なので、今できることは
今のうちにやったり、経験するのが1番です。

だから、将来のための自己投資もしつつ
今を全力で楽しみましょう。

それでは、今日はここまで🙌

ここまで読んでいただき
ありがとうございました😆🌈

今日も、笑顔いっぱいで良い一日を🌼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?