見出し画像

Let'sロマンス革命!

本日3月26日はロマンス革命記念日!
ということで、LAREINEについて書いていこうと思います!

LAREINEとの出会い

LAREINEについてはVersaillesを知ってからフォロワーさんから色々話を聞いてなんとなく知っていました。
昨年の5月、KAMIJO様のキャリア25周年ライブの映像を一緒に見るという配信イベントで初めて動いている姿を見ました。
はっきりLAREINEを知ったのはこの時だったと思います。

メンバーを見て思ったこと

LAREINEパートの時、ピンク色の衣装を着た可愛い存在がいました。
「え…何これ可愛い😍」と思い調べたらベースのEMIRUさんというお方でした。
本当に可愛くて…推す要素しかありませんでした…!
えみるんマジで可愛い💕
KAMIJO様やMACHIさん、MAYUさんももちろんお美しいです!
このライブでメンバーを見て
KAMIJO様→王子
えみるん→可愛い
MACHIさん・MAYUさん→姉様
という印象を受けました。

曲が良い…!

ライブでも、CDでも曲を聴いたのですが…
本当に良いです!(語彙力無くてスミマセン…)
今のところ好きな曲は冬東京と妖精の国〜るんるんマーチ〜です。

とにかく見て聞いて!

曲も良いのですが、衣装も素敵なので是非見て聞いてほしいです!
また、メンバー全員が花の化身です!
それぞれ
KAMIJO様→青薔薇
えみるん→マーガレット
MACHIさん→ブラッディローズ
MAYUさん→百合
となっています。
見た目も曲も👍なので是非!

p.s.個人的なことで申し訳ないのですが現在貯金中でして…CDあまり買えてないのです。知ってる曲も少なければ語彙力も無くてごめんなさい🙇‍♀️

現時点で持ってるCD

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?