好きなものその2 映画

こんばんは、風佑です。

noteを始めて一週間となりました、早くてびっくりです。

始める前はスキとかいらない!ただ言葉を吐き出したい!!と思ってたのですが違いました。見てくださる方のことも考えないといけないですよね。反省。

それにスキやコメントいただけるとめちゃくちゃうれしいです。また頑張ろうって次の創作意欲が湧いてきます。

スキって、一気に増えるのも火が付いたようでうれしいですが

じわじわ増えるのも読んでいただけてるんだなーと思い、うれしいんですよね。

これから、スキやコメント、フォロワーさんを意図的に増やすというより

気付けばスキやコメントしてるような、

フォローして記事をもっと読みたいってふと思っていただけるような記事を書いていこうと思っております。

これからもどうぞよろしくお願いします。

前置きが長くなりましたが、今日は好きな映画について書きますね。

私はもともと映画が好きで、大学受験で離れていたのですがコロナのおうち時間で再び見るようになりました。

といっても映画館に行くのではなく、GYAO!を用いています。こちらは毎日、邦画と洋画が一個以上更新されるので毎日楽しみです。

なかでも洋画に最近はまっておりまして、邦画に比べてメッセージ性が強く感じられるところが魅力的です。

(昨日の金曜ロードショーのタイタニックも胸アツでしたやばかった)

見た洋画の感想を書こうかな~と思いつつ

ネタバレになるのかなとか、そもそも映画館やレンタルショップでお金を払ってるわけじゃないからよくないのかな…とかいつもどおり私の考えすぎが出没しています。

でもどうなんですかね?ぜひご意見お待ちしております。

あとなんとなく英語の勉強になればな~と思い、字幕で見ております。

けっこうセリフに集中できておすすめです。


それと、いつかレ・ミゼラブルを見てみたいです!(単純に興味と私の推しである生田絵梨花さんがミュージカルをやられるらしいので)

あとはーなんですかね、けっこう有名な名作!って感じなのがみたいです。

あ、おすすめあったらぜひぜひ教えてください!

大変、今すぐTSUTAYAに行きたいし来週の金曜日のタイタニックが待ちきれません。

一週間前にはどん底だったのにな、

生きてれば楽しいことありますね。

気づけたことに感謝。

おやすみなさい

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?