見出し画像

「今日も私は雲の多い一日だったでしょう」

時計を見てため息を一つ。

もう夕方だ。

やりたかったことがほとんどできていない。


昨日から、珍しくバイトも学校もない三連休。
その休みの存在が忙しいときのオアシスだった。

たまっていたドラマを見よう、
好きなクリエイターがYouTubeもあげていた、
大学の課題も出しながらやっぱり学生だから勉強もしなくちゃ、
でも思いっきり寝るのも捨てがたい。

今思うと何をしようか考えている時間が一番楽しかった。
お出かけの準備をしてる時、みたいな。

実際に昨日から三連休を過ごしているけれど
ちょこちょこドラマも見てるしYouTubeだって見たし
課題も勉強もしたし今日はお昼まで寝てたし、、、

でも何だろうこの不完全燃焼感。
もしや虚無感、、?
この間記事に書いたばっかりなのに。

なんとなーくぼんやりしてしまって

やりたかったことを実際やっているはずなのに

気分が上がらない。

だるい。

何ならちょっと熱っぽい。(実はこれが一番心配)

体調不良を気軽に伝えられる世の中ではなくなってしまったのに。


やることも引き続きこつこつ頑張るから、

ちゃんとやっていくから、

今はもう少し甘えさせてほしい。

誰に向けてかわからない言い訳と懺悔。


💭こんばんは、風佑です。
今日は最近の鬱々をまたしても記事にしてしまいました。
伝染してしまったらごめんなさい。

でももし今同じようにちょっと疲れちゃったなって人がいたら
休んでほしい。
それは自分にしかわからないことだし
自分でさえも気づいてあげられない時だってあるのだから。

割とみんなが自分のことで精いっぱいな今日この頃。
いいじゃないですか、自分のことを甘やかしたって。
ここにさっそく甘やかしまくっている人間がいますから😀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?