見出し画像

このまま行けと、僕の中の僕が命じるんだ。

配信滞ってごめんなさい🙏
書きたくなかったわけではないんです‼️
毎日寝落ちしてただけなんです🤣👋

はい
疲れ果ててました😁

そんな私はなぜ毎日寝落ちして床で寝てるか。
妻はいいます‼️

"床で寝てるから疲れ取れないんでしょ🤘"

いや、間違ってないけど認めたくない🖐w
だって毎日日課をこなして
やりたいことやってるから
楽しくて時間を忘れる‼️

気がついたら朝で
仕事行って
気がついたら夜で
毎日日課をこなしてる‼️

なぜなら楽しいから‼️

やりたいことしかやってないんです☃️

じゃぁ毎日更新サボるなよ

と言われそうですけどねw

サボってないんです!
やりたくない時はやらない。
それが私のスタイル✨

このまま行けと、僕の中の僕が命じるんだ。
byゴッホ

やりたいことは
自分が一番わかってる。
みんなわからないと言うけれど
ワクワクする方に進めば間違いない。
少なくとも
後悔はない。

私は今の人生後悔はありません。

バイバイ👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?