見出し画像

いつも思う邪魔なもの

昨日はすみません。
なんだか昨日は辛くて
苦しかったので
歩くことすらせずに寝ました。

たまにある
バイオリズムの変化。

たまにくる
なんとも言えない無性に虚しくなる感覚。

この理由はただ一つ

承認欲求

ホントこれが厄介で。
頑張ってるって認めて欲しがってる。
これを捨てるために
時々ワークをするのですが
それが効かない
そんな夜がありまして。

昨日はそれと戦って
見事打ち砕かれて"ふて寝"してました🤣

日課にしてるウォーキング
歩かなかった事への罪悪感で
今はスマホ片手に歩いてます🤣

自分が頑張ってる事
自分だけが知っていればいい‼️

そう思って
空を見上げるとお星様が光ってたので
シンパシー。

そう言うもんだよね。

ではでは👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?