見出し画像

事件です‼️

来ました。
夜の日課の更新の時間。

ここで報告したいことが…。

とうとう来てしまいました…。

そう。
私はこれから英語を勉強します🤣✨

今までさほど英語には興味ありませんでした。

友達が英語の
"ちよまる式英会話"

の営業責任者でして‼️
ゆくゆくは海外で理容師をしたいなと思っていたので
これを機に学ぶ事に😊✨

33歳にして
英語を来年の夏までにそれとなく出来るよう
勉強します‼️

オッサンが頑張る姿。
ロマンありますね🤣✨

ではでは👋

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

私は

ダイエットオンラインサロン
Y・O・S
を運営しています‼️
ここでは
・モチベーション系メルマガ発信
・ダイエット継続の方法
・何かを続けていく方法
をお伝えしております‼️

ここではあなただけにやらせる
ではなく
私と一緒に達成していきましょう‼️

をコンセプトに
健康的に痩せる🕺

をお伝えしてます✨
興味がある方はコメントお待ちしてます✨

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

私は

ダイエットオンラインサロン
Y・O・S
を運営しています‼️
ここでは
・モチベーション系メルマガ発信
・ダイエット継続の方法
・何かを続けていく方法
をお伝えしております‼️

ここではあなただけにやらせる
ではなく
私と一緒に達成していきましょう‼️

をコンセプトに
健康的に痩せる🕺

をお伝えしてます✨
興味がある方はコメントお待ちしてます✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?