今日の刺さった言葉

昨日の夜は 酔い潰れて死んでました🙏💦

なので今日は朝から禊のウォーキングと日課のnoteを。

それにしても寒くなりましたね‼️

あっ!
報告させてください‼️
約束のブラインドタッチ今月までに覚える。
達成しました‼️
めちゃ遅いけど😊✨

一歩一歩進むことが大切ですよね✨

今日刺さった言葉。

凡人は嫌なことや問題を嘆く。
賢人は嫌なことや問題から学ぶ。
達人は嫌なことや問題を活かす。
偉人は嫌なことや問題を楽しむ。
そして、三次元より高い振動の人は
嫌なことや問題への執着を手放して自分をそこから開放させる

この執着を手放して自分を開放する。
よく解からねぇ😂

でも
私の中で

3人に言われたことは絶対直す

と決めています🤔
前にも話しましたが

長所と短所は紙一重

なので人が良く無いって言っても
他の人から見たら良いことだってある。
ただ
3人に直すように、または、直したほうがいい
と言われたことは
直したほうが絶対にいい✨

私は決めています💡
実際よくなってるしね😊✨

さてさて
皆様はどこの心の在り方でしたか?

ではでは👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?