見出し画像

思わずびっくり!TIRTIRクッションファンデが崩れにくい件について

こんにちは。今日も一日お疲れ様です😊

暑い日が続きますが、お互い体調管理には気をつけましょう💦

今回はタイトルにもあるTIR TIRのクッションファンデについて紹介します!

話題の商品だったので購入しました!(ミーハーです✌️)

色は 23N です☀️

画像1

鏡がついてるのでお化粧直しにもピッタリ!

【乾燥肌寄り混合肌】の私が感じたメリット・デメリットはこちら↓

メリット🕊
・セミマットな質感。どんなメイクにも合わせやすい!
・適度なツヤで肌綺麗な人になれる
・乾燥しにくい!クーラー効いた部屋でもカピカピにならない🙆‍♀️
・カバー力も◎毛穴は綺麗に隠れてる👍
・崩れ方も比較的綺麗✨クッションファンデはミシャの使ったきりだったから進化に感動🥺笑

デメリット⚠️
・正直夏はマスクに付く…🤣下地とパウダー、キープミスト使えば持続力upは期待できる◎
・ほんのり香料アリ!(私は気にならない)

乾燥しないセミマットなお肌が手に入ります!

加えて、セミマットだけどツヤっとやりすぎない水光肌に♡

もちろんマスクメイクにも映えますよ😎

ただ夏だと小鼻周りのヨレが否めないから、秋頃使うのがちょうどいいのかな〜なんて思うのが正直なところ🤔

知ってる人も多いと思うけど、購入するならQoo10がオススメです!公式より安く買えます!(店舗で買って絶賛後悔中🙋‍♀️)

以上私のお気に入りコスメ紹介でした🥚

ではまた✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?