見出し画像

【休職中】波のある体調

こんにちは、最近は少しバタバタしてて更新できませんでした。

タイトルの通り、体調の波が激しくなっているのを実感しています。

買い物・家事・料理が出来ると思いきや、次の日には体が重くて動けない…。

そんな自分がもどかしいです💦

なるべく早く体調が安定した生活を送りたい。。。

また、適応障害になってから、体が疲れやすくなったな~と思います。これって、あるある??

買い物も、途中でベンチに座らないとヘトヘト(笑)

でも、人ごみの中に出れるようになったのは大きな進歩だなと感じています。

健康は"宝"ですね。失ってから初めて気づきました。

時には落ち込むこともあるけれど、見守ってくれる人がいる限りまだまだ諦めません😊

私は前に進む!!!


ではまた✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?