Donguri🏰🐭🌋

Donguri🏰🐭🌋ですv(・ε・v) TDSでハロニュを観たらDオタに。 もちろん…

Donguri🏰🐭🌋

Donguri🏰🐭🌋ですv(・ε・v) TDSでハロニュを観たらDオタに。 もちろんハロニュは大好き。 特にチデクラだが、ミキミニなどのDisneyキャラクターが好き。 海賊グリでは特に🐱シャシャと🏁ジュジュビが好き。 🐱にゃんオタです。

最近の記事

#4 Donguri🏰🐭🌋の部屋v(・ε・v)

こんにちは、ディズニー大好きDonguri🏰🐭🌋ですv(・ε・v) ( ・◇・)?〈なんでこいつの名前どんぐりなの? とお思いのそこのアナタ(*・・)σ 私Donguri🏰🐭🌋が秘密を明かすよお(。-∀-) Donguriの、DDは、ディズニーのD。 Dは、DオタのD。 Dは、デールのD。(チップもデールも大好き❤) Dは、ダッフィーのD。 "どんぐり"といえば一番上の写真📷にありますのは、チップとデールが『ハロー、ニューヨーク!』でどんぐり遊びをしている様子

    • #3 ハロー、ニューヨーク!

      こんにちは、ディズニー大好きDonguri🏰🐭🌋ですv(・ε・v) 今日は、私の大好きなショー、『ハロー、ニューヨーク!』について、長ーく語りたいと思います(笑) かなりネタバレなので、ご注意を~‼(。-∀-) そもそも東京ディズニーシー、ドックサイドステージにおいて、キャラクター達がニューヨークを楽しむというショーです。 このショーは、アドリブが多いというのが特徴ですかね☀ わちゃわちゃしたり、とても可愛いですよ(〃ω〃) 出演キャラクターは、 ミッキー、ミニ

      • #2 2020年4月15日は…?

        こんにちは、Donguri🏰🐭🌋です。 突然ですが皆さん、昨日が何の日だったか知っていますか? そう。東京ディズニーランド37周年の日です🎊v(・ε・v) おめでとう🎂 35周年イベント2年前の35周年イベントは『リボン』がテーマでしたね。 『ハピエストサプライズ』はスゴかったですね✨(私はもらえなかったけれど😭w) 20周年イベント東京ディズニーシーは来年の2021年に20周年を迎えますね。 東京ディズニーシー15周年のイベントは『クリスタル』がテーマだったよ

        • #1 初投稿~自己紹介~

          はじめまして、Donguri🏰🐭🌋です。 『ハロー、ニューヨーク!』、チデクラ、Disneyキャラクターが好きです。 ディズニーが好きになった理由↓(とてつもなく長いですw) 東京ディズニーシーの『ハロー、ニューヨーク!』をバケパで見たんです。そしたら、ダンサーの方々の素晴しさ、そしてキャラクターの可愛さなど…とても驚きました。それまで私はディズニーに言ってもアトラクョンのみ乗っていました。パレードやショーは通りすがりに「ふーん。」と見るぐらい。「ディズニー=遊園地」と

        #4 Donguri🏰🐭🌋の部屋v(・ε・v)