見出し画像

#4 Donguri🏰🐭🌋の部屋v(・ε・v)

こんにちは、ディズニー大好きDonguri🏰🐭🌋ですv(・ε・v)

( ・◇・)?〈なんでこいつの名前どんぐりなの?

とお思いのそこのアナタ(*・・)σ

私Donguri🏰🐭🌋が秘密を明かすよお(。-∀-)

Donguriの、D

Dは、ディズニーのD。

Dは、DオタのD。

Dは、デールのD。(チップもデールも大好き❤)

Dは、ダッフィーのD。

"どんぐり"といえば

一番上の写真📷にありますのは、チップとデールが『ハロー、ニューヨーク!』でどんぐり遊びをしている様子です。

チップとデールは、縞栗鼠(シマリス)ですよね。

栗鼠(リス)といえば、どんぐり‼

というわけで、どんぐりです。

🏰🐭🌋とは?

🏰🐭🌋。みなさんならこれが何かわかるのでは?

正解は…




🏰東京ディズニーランド

🐭ミッキーマウス

🌋東京ディズニーシー

🏰🐭🌋東京ディズニーリゾート

というわけです。

🏰🐭🌋はけっこう使っている人多いですよね(’-’*)♪


というわけで、( ・◇・)?〈なんでこいつの名前どんぐりなの?でした!


それでは次の記事でお会いしましょう

Donguri🏰🐭🌋v(・ε・v)

最後までお読み頂きありがとうございました‼(。-∀-)面倒ですが励みになりますので、フォロー、「スキ」よろしくお願いいたしますm(_ _)m