見出し画像

#1 初投稿~自己紹介~

はじめまして、Donguri🏰🐭🌋です。

『ハロー、ニューヨーク!』、チデクラ、Disneyキャラクターが好きです。

ディズニーが好きになった理由↓(とてつもなく長いですw)

東京ディズニーシーの『ハロー、ニューヨーク!』をバケパで見たんです。そしたら、ダンサーの方々の素晴しさ、そしてキャラクターの可愛さなど…とても驚きました。それまで私はディズニーに言ってもアトラクョンのみ乗っていました。パレードやショーは通りすがりに「ふーん。」と見るぐらい。「ディズニー=遊園地」と思っていました。でも『ハロー、ニューヨーク!』を見てからディズニーについて調べたら、「ディズニーはショーやパレードを楽しむ場所だ」などと書いてあり、そこからショーやパレードを一気に見だすようになりました。今でも『ハロー、ニューヨーク!』を見るとき手が震えてしまいます(笑)。

以上がDオタになっていた理由ですv(・ε・v)だだの自分の話ですw

気を取り直して、(笑)

主にDisneyについてを呟き程度に書いていくつもりです。

たまーーーに下手くそな絵や写真を投稿するかもしれません。("かも"ですからw)

よろしくお願いしますv(・ε・v)


最後までお読み頂きありがとうございました。

是非フォロー、『スキ』よろしくお願いします🙇⤵