見出し画像

#2 2020年4月15日は…?

こんにちは、Donguri🏰🐭🌋です。

突然ですが皆さん、昨日が何の日だったか知っていますか?

そう。東京ディズニーランド37周年の日です🎊v(・ε・v)

おめでとう🎂

35周年イベント

2年前の35周年イベントは『リボン』がテーマでしたね。

『ハピエストサプライズ』はスゴかったですね✨(私はもらえなかったけれど😭w)

20周年イベント

東京ディズニーシーは来年の2021年に20周年を迎えますね。

東京ディズニーシー15周年のイベントは『クリスタル』がテーマだったようですね。

来年の20周年イベントはどうなるのか楽しみです。

でもそもそも…

世界中で大流行している「新型コロナウイルス感染症」。

「新型コロナウイルス感染症の感染が来年までに収束しているかどうか」によって東京ディズニーシー20周年イベントが開催できるかどうかに深く関わりますね…(オリパラもですね)

今は自粛ムードで辛いことも多いですが、ディズニーが開園したときに楽しむことなどをを考えてこの期間過ごしたいですね。

(画像は東京ディズニーリゾート公式ブログより。)


最後までお読み頂きありがとうございました。

是非フォロー、『スキ』よろしくお願いします🙇⤵