見出し画像

ワクワクして居心地が良くてIQも上がる方法

新年初の投稿が3月半ばという、
この有様…

誠に申し訳ありませんえん💴


こんにちは、福永洋子です。

あなたは

御坊家999代当主、

田園調布学園に通う小学5年生の

御坊茶魔(おぼうちゃま)君をご存知でしょうか——


私が小学生の頃に大人気だった漫画の主人公。

彼のギャグが頭の中を駆け巡るほどの興奮と、心地よい疲れが今、胸に押し寄せています。


なぜなら、つい昨日、

とてつもなくスリリングな会議が
あったばかりだからです。


その名も

✨ネオパラダイス会議✨


ご存知ない方は下記にあります詳細を
ご覧いただきたいのですが、


現在89歳の毛利八重子さんを中心に

毎週ズームミーティングが行われ、


皆んなが知恵を出し合って、

協力し合い、助け合い、

新しい国を創る勢いで(^◇^)

壮大なビジョンを叶えようとしています。



…が、

そこに出席されている人達が
皆んなすご過ぎて、
もう毎回圧倒されてしまいます。


当院の患者さんは想像付くかと
思われますが、

私は毎回、頭の回転が追いつかず、

当てられてもまともな発言が
できた事がありません💧


でも楽しいのです‼️‼️‼️


AIの第一人者、ビジネスのスペシャリスト、司会進行のプロフェッショナル、
様々な分野のエキスパート…

どれだけすごい人達に囲まれていても、

皆んなが並列。仲間なのです!

少人数の文化部や帰宅部で過ごして来た私には、こんな世界は初めての経験で、

毎週毎週、いえ、翌週までにも
自分の考え方や行動も変わっていってるので、

毎日、1か2ずつI.Qが上がっていっているような感覚すらします(^ω^)


創っている最中で既に

居心地良くて楽しいんだから、

ネオパラダイスが現実にできた日には

絶対に老若男女みんなが楽しく、

ワクワク過ごせると分かります。。


ぜひ覗いてみてください。

そして、ぜひ一緒に…^^

↓↓↓

https://readyfor.jp/projects/neoparadaise-organization?sns_share_token=6df97ae673b79af80270&utm_source=pj_share_url&utm_medium=social

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?