見出し画像

幸せになれるヘナ、ここにあります。

こんにちは。

渋谷区千駄ヶ谷の予約制サロン hair salon sato(u) です。

ソジャットヘナは幸せいっぱいのヘナ、頭に乗っけた瞬間から「幸せ〜」を実感しちゃいます。

広大な大地で育ったソジャットヘナは地球と太陽のエネルギーだけでグングン育ちます。
栄養素が地球と太陽なので半端ないパワーを秘めているのがソジャットヘナ。
封を開けない状態からこのエネルギーを感じられるので直に頭に乗っけたらそれはそれはとても贅沢な至福の時間を味わえてしまいます。

ソジャットヘナは気持ちいいです。
頭からスコーンと抜けます。
わかりずらい表現なのですが、この表現が一番わかりやすいのです。
目がだんだんとシャキーンとなって視界がすごく広くクリアに良く見えます。

毛穴から経皮吸収によって体内にソジャットヘナが浸透していきます。
その証拠に身体がポカポカとしてきたり、眠くなってきたりします。

ソジャットヘナはインド、ラジャスターン州ソジャット村で栽培されています。
もちろん土壌から無農薬栽培で太陽をたくさん浴びてグングンと育ちます。

ソジャットヘナ農家さんの多くも「不摂生」を徹底している宗教の元で生活されている方もいます。
不殺生を徹底して守りながら暮らしている宗教の元で生活している方々は、土壌の微生物も殺生しません。農作物などによってくる虫なども殺生せず、農作物などを食べてしまう動物も殺生せず、共存して生活されています。

私達が知らないだけで世界に目を向けると厳しい環境下で生活をしていかなければいけない人々は沢山います。
そんな人々も安心して使える世界基準の認証マーク「ハラール認証」を取得しているのもソジャットヘナの特徴です。
誰に対しても安心して安全に使えるという認証マークです。

ソジャットヘナになるヘナは基準値に達した最高品質のヘナの葉だけを使用して作られています。
大量生産していないので輸入量は少ないのですがその代わりにいつでも新鮮なソジャットヘナが楽しめます。
新鮮な証拠に色は綺麗な鶯色、香りは新鮮な抹茶や井草のような香りで、粘りもしっかりとした天然の粘りを感じられます。
しっかりした粘りが髪の毛をきれいに染めてくれたり、色々な物を吸い取ったりしてくれます。

とにかく気持ちよさしかないソジャットヘナ。
浄化力もバッチリ。
体内に蓄積された余分な汚れもきれいに体外に排出してくれます。
細胞から地球と太陽のエネルギーで満たしてくれるので「幸せ」しか感じられない。

ヘナって沢山あるけれど、ソジャットヘナは受け取れる人しか受け取れないヘナ。
ソジャットヘナが私達を選んでいるのではないのかなって思ってしまうほど最高品質でワンランク上に存在しているヘナです。

この気持ちよさ、幸せ感、ソジャットヘナでなければ体験できません。
ヘナでお悩みの方、ヘナを探している方など是非ソジャットヘナに辿り着いたのなら体験するしかないですよ〜


遠方の方でもソジャットヘナが購入できるようにツクツク通販もご用意しております。
こちらからも購入できます。


サフランオレンジ100g 2860円 (ソジャット産ヘナ100% 白髪はオレンジ色になります。)

チョコレートブラウン100g 3630円 (ソジャット産ヘナ100% 、インディゴ、ダイズタンパクを配合 白髪は明るめの茶系になります)

コーヒーブラウン100g 3960円 (インディゴ、ソジャット産100%ヘナ、アセンヤクノキ、ダイズタンパクを配合 白髪を濃い茶系色に染めますが、髪質によりだいぶ差が出ます。白髪をしっかりとこげ茶色に染めたい方は、二度染めをお勧めいたします。サフランオレンジでのケア後にコーヒーブラウンを塗ってください。)

トリートメントクリア100g 2640円 (カシアアウリクラタ葉、ツボクサ葉、メリアアザジラクタ葉、アンマロク果実、サピンヅストリホリアツス果実、アカシアコンシナ果実を配合 無色透明ですので色はつきません。)

無農薬栽培された高品質のソジャットヘナは日本で初めてハラール認証を取得しています。髪の毛はもちろん身体、心にとっても良いソジャットヘナです。ヘナをお探しの方は是非、体験してくださいね。