ソジャットヘナ=save the earth に繋がります。地球に優しいヘナです。

おはようございます。
渋谷区千駄ヶ谷の予約制サロン hair salon sato(u) です。

www.hairsalonsatou.com

save the earthのために何ができるのだろう、と漠然と考えたりします。
以前とは生活様式が変わって時間も以前よりは沢山あるので、身の回りの物や普段使用している物など「本当に必要なのか、地球環境にいいのか」など再確認したりしています。
その一環でホームページ上からケミカルなメニューを消したのも一つです。

画像1

美容室を経営していると100%自然の物で循環させようと思うと凄く難しいと思います。
私のお店でも100%ソジャットヘナだけで経営しているわけではないです。
多少なりのケミカル成分も必要な時はあります。
けれども90%位はソジャットヘナだけで循環させていると思っています。

画像2

先日、サフランオレンジの足湯の残り湯を地道にお店の植物にあげ続けていたら、枯れた場所からニョキニョキと新芽が出て感動したのですが、感動と共にソジャットヘナは地球環境になんて優しいのだろうかとも再認識しています。

ソジャットヘナは優しい。
人にも植物にも地球にも優しい。
こんなに優しいヘナをもっともっと沢山の方達に知ってもらえたらなと思っています。

画像3

またソジャットヘナの売り上げの一部が支援と繋がります。
save the earthの活動の一つです。
今年はガザ地区(パレスチナ)の方々の支援へと繋がっています。
悲しい事もありましたがこれからの未来、子供達の未来のために少しでも手助けできればと思っています。

画像4

画像5

世界基準マークの「ハラール認証」を取得しているソジャットヘナは世界中の誰でも老若男女全ての人が安心して使えて安全なヘナです。

ヘナは髪の毛を染める物と思っている方、ソジャットヘナは身体にも使えるヘナです。
お風呂に入れたり、無色透明のトリートメントクリアは顔に塗ったり、首やデコルテ、脚や腕などに塗ってパックとして使用できます。

ソジャットヘナをやる事で意識してなくても地球に優しく、地球に還元でき、支援もできてしまいます。
そしてご自身もソジャットヘナから元気をもらえて気持ちよく、笑顔になって生活も楽しくなります。

私はソジャットヘナを取り扱っていて本当に良かったなって思います。
自分にもお客様にも植物にも地球にもとっても優しいヘナです。

ソジャットヘナの仲間が増えてドンドン大きな輪になって、みんなでsave the earth ができたらいいなと思います。

遠方の方でもソジャットヘナ購入できます。オンラインストアはこちらです。


smilesojathenna.shop-pro.jp

サフランオレンジ100g 2860円 (ソジャット産ヘナ100% 白髪はオレンジ色になります。)

チョコレートブラウン100g 3630円 (ソジャット産ヘナ100% 、インディゴ、ダイズタンパクを配合 白髪は明るめの茶系になります)

コーヒーブラウン100g 3960円 (インディゴ、ソジャット産100%ヘナ、アセンヤクノキ、ダイズタンパクを配合 白髪を濃い茶系色に染めますが、髪質によりだいぶ差が出ます。白髪をしっかりとこげ茶色に染めたい方は、二度染めをお勧めいたします。サフランオレンジでのケア後にコーヒーブラウンを塗ってください。)

トリートメントクリア100g 2640円 (カシアアウリクラタ葉、ツボクサ葉、メリアアザジラクタ葉、アンマロク果実、サピンヅストリホリアツス果実、アカシアコンシナ果実を配合 無色透明ですので色はつきません。)

記事が気に入ったら是非シェアしてくださいね! 皆んなでソジャットヘナの輪を広げましょう!


無農薬栽培された高品質のソジャットヘナは日本で初めてハラール認証を取得しています。髪の毛はもちろん身体、心にとっても良いソジャットヘナです。ヘナをお探しの方は是非、体験してくださいね。