見出し画像

気持ちいいからソジャットヘナをする。ただそれだけの理由なのです。

おはようございます。

渋谷区千駄ヶ谷の予約制サロンhair salon sato(u) です。

シンプルに気持ちいいからソジャットヘナをする。

数ヶ月に一人、新しいお客様の中で「気持ちいいから」という理由で来店される方がいらっしゃいます。

過去に何処かでソジャットヘナを経験されて、「気持ちいい」という思い出だけが残っているのだなと思います。

「気持ちいい」という言葉を聞くと、改めて初心に帰るような気がします。そうだ私も気持ちいいからソジャットヘナをやっているのだなって。自分自身にも負担がなく、心も体も気持ちいいからソジャットヘナが好きなんだなと。

もし自分の野望やプライドだけでソジャットヘナをやっていたとしたらもうとっくに取り扱ってはいないだろうな。

画像1

「気持ちいい」からといってソジャットヘナをやられる方、大体皆さん同じことを言う気がします。「こんなに気持ちいいのに皆んなやればいいのに」と。

私もそう思います。皆んなやればいいのに。

きっと世の中がどんどん変わって、体に良いもの、原材料から良いもの、安心安全なものを選ばれる人が沢山増えると思います。

そうなった時に「ヘナ」と言う染毛剤がもっと今以上にフォーカスされると思います。

ヘナの中でも「気持ちいい」と言う記憶をきちんと残してくれるヘナはきっとソジャットヘナしかないと思います。

初めてソジャットヘナを体験された方も終わったとは「気持ち良かった」といってくれます。そして皆さんお顔がすっきりと笑顔になっています。

ほぼ毎日「気持ち良かった」「すっごい気持ち良かった」と言われると私自身もとっても嬉しいです。ソジャットヘナに感謝。

もっともっと世の中にソジャットヘナが浸透してくれればいいなと思います。

気持ちいいからヘナをやるという人が沢山増える世の中になったらいいな。


遠方の方でもソジャットヘナが購入できるようにオンラインストアもご用意しております。
こちらからも購入できます。

サフランオレンジ100g 2860円 (ソジャット産ヘナ100% 白髪はオレンジ色になります。)

チョコレートブラウン100g 3630円 (ソジャット産ヘナ100% 、インディゴ、ダイズタンパクを配合 白髪は明るめの茶系になります)

コーヒーブラウン100g 3960円 (インディゴ、ソジャット産100%ヘナ、アセンヤクノキ、ダイズタンパクを配合 白髪を濃い茶系色に染めますが、髪質によりだいぶ差が出ます。白髪をしっかりとこげ茶色に染めたい方は、二度染めをお勧めいたします。サフランオレンジでのケア後にコーヒーブラウンを塗ってください。)

トリートメントクリア100g 2640円 (カシアアウリクラタ葉、ツボクサ葉、メリアアザジラクタ葉、アンマロク果実、サピンヅストリホリアツス果実、アカシアコンシナ果実を配合 無色透明ですので色はつきません。)



無農薬栽培された高品質のソジャットヘナは日本で初めてハラール認証を取得しています。髪の毛はもちろん身体、心にとっても良いソジャットヘナです。ヘナをお探しの方は是非、体験してくださいね。