見出し画像

7/13(火曜日) ワークショップを開催いたします。テーマは「夏を乗り切る、夏の疲れを持ち越さない」〜デトックスに役立つチャクラのケア

こんにちは。
渋谷区千駄ヶ谷の予約制サロン hair salon sato(u) です。

www.hairsalonsatou.com

7/13(火曜日)、お店にてワークショップを開催いたします。
講師はマルマトリートメント創始者、ソジャットヘナ主宰の西山茂樹先生。
1年半ぶりの西山先生のワークショップです。

画像1



今回は脚(膝から下)を中心に、ソジャットヘナを使ってツルツルの美脚になりましょう!
ソジャットヘナを使うとリラクゼーションや元気の回復に大きく貢献します。
そして、デトックスに役立つチャクラのケアの仕方を知って夏の疲れを乗り切りましょう!
がテーマです。

何故、お店でソジャットヘナを使って足裏のケアをするのか、その意味が非常によくわかります。
足裏には秘密がいっぱい詰まっています。
その秘密を知ってしまうともうやるしかないってなります。

画像2

画像3

脚の事を少しでも考えたことがありますか?
怪我をしない限りは中々脚について考えたりはしないかなと思います。
でも私達は2本の脚を持っています。
毎日私達の身体を支えてくれているのも脚です。
地球と一番近くに接しているのも脚です。

画像4

画像5

画像6



そして私たちは地球の基軸回転によるダメージを受けています。
それが身体のずれや不調や不具合だったりします。
生活習慣、ストレスなどという言葉で片付けられてしまう慢性的な身体の不調も、もしかすると基軸回転によるものかもしれません。
地球の基軸回転と脚の関係性を知ると自ずと身体の事も知ってしまいます。

画像7

画像8

そして誰もが共通して持っているチャクラ、チャクラがきちんと動くとただただ気持ちいいのです。
チャクラのお話をするとなんだか怪しく「????」なのですが、チャクラの存在と正しい場所、色を知ると今以上に楽しく楽な生活が過ごせるようになります。
チャクラはみんなが共通して持っていて、場所も同じ場所にあります。(個人差で多少のずれはありますが)
共振することによってチャクラが初めて動き出します。
動き出すと不思議と色々なことが体感できます。
こういう事を体感できるのも西山先生のワークショップならではの事です。
不思議なのだけれども終わりがないチャクラのケア、体験するとドンドン引き込まれてしまいます。

これらを踏まえて、ソジャットヘナが薬草として天才的なサポートをしてくれます。
頭に塗っただけでも気持ちよく元気になってしまうソジャットヘナ、世界中の誰もが安心して安全に使える証拠に「ハラール認証」を取得しています。
髪の毛だけではなく、ソジャットヘナの使い方は沢山あります。
私も個人的にソジャットヘナは薬草だと思ってお客様に提供しています。

画像9

地球のエネルギーが豊富に詰まったソジャットヘナ、経皮吸収によって様々な効果を発揮してくれます。
溜まりに溜まった「疲労」を排出してくれたり、身体の中から元気にしてくれたり、ちょっと怖いのですが好転反応として身体や心が限界だよとおしえてくれたりと良い事しかありません。
本当に薬草だなって思うはずです。

いつまでも健康で自分の足で立って生活できるヒントになるようなワークショップです。
不思議な世界なのですが、知ってしまうと毎日が楽しく生活できます。
身体と心にとっても良い体験ができると思いますのでご興味のある方は是非ご連絡くださいね。


遠方の方でもソジャットヘナが購入できるようにオンラインストアもご用意しております。
こちらからも購入できます。


smilesojathenna.shop-pro.jp


サフランオレンジ100g 2860円 (ソジャット産ヘナ100% 白髪はオレンジ色になります。)

チョコレートブラウン100g 3630円 (ソジャット産ヘナ100% 、インディゴ、ダイズタンパクを配合 白髪は明るめの茶系になります)

コーヒーブラウン100g 3960円 (インディゴ、ソジャット産100%ヘナ、アセンヤクノキ、ダイズタンパクを配合 白髪を濃い茶系色に染めますが、髪質によりだいぶ差が出ます。白髪をしっかりとこげ茶色に染めたい方は、二度染めをお勧めいたします。サフランオレンジでのケア後にコーヒーブラウンを塗ってください。)

トリートメントクリア100g 2640円 (カシアアウリクラタ葉、ツボクサ葉、メリアアザジラクタ葉、アンマロク果実、サピンヅストリホリアツス果実、アカシアコンシナ果実を配合 無色透明ですので色はつきません。)

記事が気に入ったら是非シェアしてくださいね! 皆んなでソジャットヘナの輪を広げましょう!


無農薬栽培された高品質のソジャットヘナは日本で初めてハラール認証を取得しています。髪の毛はもちろん身体、心にとっても良いソジャットヘナです。ヘナをお探しの方は是非、体験してくださいね。