見出し画像

体に良い商品はいつでも取り揃えています。郵送も可能です。

おはようございます。

渋谷区千駄ヶ谷の予約制サロンhair salon sato(u) です。

もがいてもあがいても状況が変わらない限り進展が無いときはスパッと諦めて「果報は寝て待て」状態に切り替えています。

お店もだいぶゆっくりな営業になっているので、余った時間をなぜか最近は料理に使っていて日々美味しいものを作っては写真を撮って福ちゃんと2人で夕食を堪能しています。

画像1

こういう時間の過ごし方も悪くは無いなと思います。お料理のレパートリーも増えて、食器にも興味が湧いて色々と探して見たりして多分普段そんなに気にかけないことへの興味が出ているのでいいことなのでは無いかと思います。

お店も時間があるから大掃除をしないとと思いつつ、なぜか手をつけてしまう「八重」。八重作りを始めてしまうと自分の中でここまでとゴールを決めないとずーっと作ってしまうので危険なのです。

画像2

ハラール認証取得済みのソジャットヘナを筆頭に体に良いアイテムを取り揃えています。体のズレを直してくれる「KAKATO」、骨盤を正常な位置に戻してくれる「姿勢を感じる靴下 仙骨座りさん用 反り腰さん用」、電磁波でお悩みの方のための「HADOU」。

画像3

お店に常にある商品です。興味のない方には「なんだこれ?」なのですが興味のある方には「すごい!」なので人って不思議だなって思います。

楽しい生活やより楽な生活を求められる方が以前に比べると多くなってきていると思います。都内で生活していると「体にいいもの」は常に身近にあってすぐ購入できます。みんなのレビューがいいから購入するのもいいのですが、自分のインスピレーションもたまには使って本当に良いものを探してみるのも楽しいかなと思います。

お店にある商品は大々的に宣伝してある商品とは違って、本当に口コミで広がっている商品ばかりです。「良いものは人に紹介したくなる」そのものな商品達です。

画像4

沢山あるヘナの中でも「ハラール認証」を取得したヘナはソジャットヘナだけ、安心安全なヘナ、最高品質のヘナの葉だけを使用しているヘナ、ワンランク上のヘナですので若しかしたら知らない人も多いかもしれません。ただソジャットヘナを体験された方は「気持ち良い」という言葉と「笑顔」になられて帰られます。少しだけヘナのことを探して見たらソジャットヘナにたどり着くはずです。

美容室なのですが私もお客様もストレスがない環境を作って行きたいので、体や心に良いものを置いています。商品は郵送も可能です。

いつでもお待ちしていますと言いたいのですが、なんとか色々と落ち着いて準備が整ったらお待ちしていますね。でもお店は毎日営業していますので興味のある方はご連絡ください。


遠方の方でもソジャットヘナ購入できます。オンラインストアはこちらです。

サフランオレンジ100g 2860円 (ソジャット産ヘナ100% 白髪はオレンジ色になります。)

チョコレートブラウン100g 3630円 (ソジャット産ヘナ100% 、インディゴ、ダイズタンパクを配合 白髪は明るめの茶系になります)

コーヒーブラウン100g 3960円 (インディゴ、ソジャット産100%ヘナ、アセンヤクノキ、ダイズタンパクを配合 白髪を濃い茶系色に染めますが、髪質によりだいぶ差が出ます。白髪をしっかりとこげ茶色に染めたい方は、二度染めをお勧めいたします。サフランオレンジでのケア後にコーヒーブラウンを塗ってください。)

トリートメントクリア100g 2640円 (カシアアウリクラタ葉、ツボクサ葉、メリアアザジラクタ葉、アンマロク果実、サピンヅストリホリアツス果実、アカシアコンシナ果実を配合 無色透明ですので色はつきません。)



無農薬栽培された高品質のソジャットヘナは日本で初めてハラール認証を取得しています。髪の毛はもちろん身体、心にとっても良いソジャットヘナです。ヘナをお探しの方は是非、体験してくださいね。