見出し画像

会話、、

昨日歩きながら


息子、
行きたくないなあ

あついからなあ


だって1番陽が上がってる時に
でてるやん

他の人も暑さは同じ、

靴下履きたくない
靴はきたくない
というけど


暫く
靴下であるくも
あー
といいはく

みんな朝暑いのは
体感は同じだから


と話す
荷物も
今は置き勉ができるのに
重たい
暑い
遠い


毎日ほぼ
通学するのをついていく
疲れたから

て 話すと

親は疲れないと思ってたて

馬鹿ばかしい

疲れた しんど

いったら
やってくれる?


皆んながかゴミ袋を
みても
持ってかないし

言われたのは
満タンいれるな
恥ずかしいて


毎日いやだ
やるしかない

親と言っても
私の意見は通りません。
いつもと違う場所を、いうだけで
共感されない

言いたいことを、受け止めるのも
疲れた。

言ってみる前に
自分がいわれたら?て
考えた?

考えるわけないて、

そりゃ
こっちがうつになる


抱き枕を1にちに
10.回は
頭や顔背中に
押し付け

ウンザリです、、


タイミングはいつも
私以外から


洗濯して
雨が降ってきたら
いなかったら
といれたり
お茶がないなら
ポットから入れ
冷蔵庫にいれる
飲んだらなくなるし
補充が必要、、

冷たい飲み物がのみたいなら
冷やして
氷作れよ


何回も言ったら
分かってる


言われてないから

言われたことしかしないんだ
てね


あたりが強いと
泣けてくるよね

意味なく
見方がいない
いい人なんて、いなくても
自分だけはいい人優しい人で
いてほしい


嫌な休みがやってくる
全く
楽しみではない


朝から夜ご飯何?て
聞かれたて
決まってるわけないやろて
思いながら

グッスリ寝られない日々


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?