見出し画像

人生は?〇〇しだい!

⤵︎
ふざけた呟きにいいねありがとうございます!!フォローまで。(*´꒳`*)、

思ったまんま、なんで余り、考えてないんですが、。
また読んでいただけたら嬉しいです。

これわたしも、、

考えてみました。

自分の人生は、て


何にも考えないわ



でも考えてみた

今の何も色々な立場を考えないなら



人生は出会う人次第!です!



今まで自分にも先生と呼ばれる人は
何人もいましたが

今も中学の担任の先生とは
繋がってますね



色々提案してもらったり
励ましてらもらたり
今も良い距離感です



だから息子にも
この先生に会って良かった!て
言える人に合わせるべき
色んな人に合わせたんです。


あとから良かったと言える先生が
やはり
良い先生だと
ちゃんと叱ってくれたり
共感してくれることが
大切だと


先生意外でも
色んな人と会ったら、
色々刺激を受けたらいい、
良いか悪いかはその子の感じかた次第だから、、、


話たことがない人と
話したら意外と話せる
楽しいてなりますよね

逆に
話してみたら
え、ちょい苦手、て人も
いていいよて息子には話す


皆んな仲良くしてるように
見えるだけ

親密なのは3から4人くらい
多くみえるのは
3人が3倍 4倍になるから


だから1人の人だけしか見えてない
息子には
その人が休むだけで
ショックをおこす


相手は僕がやすんだからて
心配する?
しない、
何日も休みますなら
どうした?てなるけど、
ならんし
いちいち考えないからさ

思ってたことを書かれたたので
( ^∀^)、

書かせていただきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?