見出し画像

考え方が真面目な息子

本人が真面目ではなくて
考え方が真面目なんです、

だから先生から言われたり
リーダーから言われたら
絶対しないとダメだと言う考え方です。


こんなに詳しく言わないと駄目ですか?


あまり良くないけど、大抵は
適当に力を抜いたりして
分からない程度に休んだり
してますよね、


でも息子は良く言えばいつも全速力で
やろうとしてるてこと。、
出来が良くないかもしれないけど、

だからたかが、〇〇会の係でも
悩んでしまうんですよ。


何となく頑張ればいいとか
そうゆうのが出来ないので
苦しいだと思うんです。


先生が精一杯頑張ってと言えば
頑張れるかな?
やれるかな?僕て
悩まなくてもいいことで悩む、


やらないと分からない
まだ始まってないことまで
悩む、、、( ˊ̱˂˃ˋ̱ )⁇


始まったらまた聞いたらいいのに
ずーっと悩んでます。



どうしたらいい!?て
聞くのは学校だよと


本当にね。


四六時中悩んでて
疲れるやろて
思うくらい、


めちゃくちゃ悩む


そんな、みんな、全速力で、やってないし 悩んでないよ。、



適当にやるが分かるまでまだまだ
時間かかるかな〜


もっと悩むことあるからね
もっと聞くことがあるからね


(*´꒳`*)!

悩みがちょっと違うのよ、
そこは悩まなくてもいいのよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?