見出し画像

もう先に謝れ!

毎日〇〇された。
〇〇してきはる


息子は優しいすぎるから

全部うけとめるから。



じゃあ先に謝れば。

ちょっと当たっただけ
ちょっと触れただけ


で。


あたらんといて
お尻むけんといて。


えー僕は通っただけなのに
えー僕は後ろ向きに掃除しただけ


そっか
何をしても
いや何やろうなその子は。

だから
ごめんなて
先に謝ればいいやん。


謝れてこられて
嫌な人て居ないとおもう

この前のこと先生に相談したから
余計に
からかいがあるみたい。
(前の日記つぶやきを良かったら読んでください)


その子にしたら
言われたお陰で
先生からもお母さんからも
注意されて
イライラしてるんや!て
思ってるんやろなあ。て
そうじゃなかったら
わざわざ先生が他の子を対応してる
時にいない時に
言わないよね。


何で私ばっかり。て


多分そう思ってる



でもその子は息子だから
やる
息子だからきつめに当たるん
だと思う。



だから
きついいい方でも内容は優しい人と
いい方は優しくても内容はきつい人だと


内容は優しい人がいいよね。


息子はまだ気づいてないけど、
僕ばっかりとか僕だけ?とか
言ってる


もう少しやなあ。て


でも先に謝れば、
もしかしたら〜やらなくなるかな?


まだまだ、この問題は
続きそうです。


息子だけやれてもだめだし
その子だけでもダメだしね。


なるべく息子が解決してほしい
解決できるように仕向けますが
なかなか難しいです


仲良いけど近すぎるから
一度欠点が見えたら
ずっと見えるよね。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?