見出し画像

人恋しい時

あなたの人恋しくなる時期っていつですか?


イベント毎が沢山ある夏真っ只中の8月?

イルミネーションとラブソングで街を彩る12月?

それぞれあると思うけど自分は、

『次の季節の匂いがした時』が1番恋しくなる。


なんて言うんやろ、
好きな人が欲しいとか恋人が欲しいとかそーゆー表面的なことじゃなくて、


夏の終わりに、
『もう涼しくなってきたね、
秋はこんなところに一緒に行きたいな』

ってそんなふうに言える人が居てくれたらいいなって、みんなのキラキラしてるSNSを見てると思う時があって、1ヶ月に一回くらい寂しくて悲しくて1人でどうしようもなくなる。

好きな人の条件は?って鉄板の質問があるけど
今の答えは、春夏秋冬を一緒に感じてくれる人かも

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?