見出し画像

自分が自分でいるための言葉


たまたま歩いてたら原宿でスカウトされる
デビューよりも

1発でオーディションに受かって
デビューした子よりも

100回目で合格した子の方が
なんか応援したくなるし、

とりあえずなんでも完璧にできちゃう子よりも

ちょっと不器用な子の方が
人間味があって情が湧く。


何の苦労もなくぬくぬく育った子よりも

波瀾万丈で波に揉まれながら育ったこの方が

強くて優しい。


そうゆうもんだと思う

たまにそんなこと言ってられないくらいの
向かい風が吹いてくるけど、

この言葉は自分を保つために必要な言葉。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?