見出し画像

甘ったるい世界

人混み、キャッチ、大声で叫ぶ外人。
汚れた空気、ところどころの道のゴミ。

それだけ聞けば、誰だって嫌気がさすだろうし、私も正直嫌いな部分が多い。

だけどそれに負けない笑顔や、
ポップな、パステルな、カラフルなものたちがずっと強かった。

私は少し苦手な、
クレープや綿菓子の甘ったるいにおい。
チャーリーとチョコレート工場を思わせる、
色とりどりなキャンディーショップ。

個性的な服や、それらを着る人。
まるでウェブゲームの、仮想世界のような、
観光に笑顔の人、好きな服を堂々と着る人、
友達と一緒でも、1人でも楽しい場所。

初めて行った時の可愛い服や雑貨に、
目を輝かせたのは忘れられなくて。
だから私は、原宿が嫌いになれなかった
だから私は、原宿が好きだ。

ただそれだけ。